一括表示

[No.22617] 3/29 千葉駅見たまま 投稿者:みや  投稿日:2019/03/29(Fri) 07:09:16
3/29 千葉駅見たまま (画像サイズ: 640×480 93kB)

 おはようございます。

 回4004M E257-500 NB08(東京寄り)+NB04
 5003M E353 S112+S206

 今日は前面、後面共に「しおさい」表示で現れました。
 NB08の側面表示が壊れてました。液晶の故障ではなくて、ROMか信号送出がおかしいです。出区点検で気がつかないんですかね?
 S112の側面表示ですが、1/40でないと縦にスジが入ります。都電以下ですね。まぁ写すことはないでしょうけど……


[No.22618] Re: 3/29 千葉機関区見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2019/03/29(Fri) 08:20:22

おはようごさいます。千葉機関区見たままです。
千葉機関区(8時16分頃)
3番:EF210-136
4番:EF65-2092
2番:EF210-116
以上です。


[No.22619] Re: 3/29 蘇我駅前見たまま 投稿者:みや  投稿日:2019/03/29(Fri) 15:39:15
Re: 3/29 蘇我駅前見たまま (画像サイズ: 640×480 89kB)

 毎度!の蘇我駅貨物5番線、昼の撮影会会場(笑)ですが、東京側からEF65-2070、EF210-133と2機停まってました。4097レ、4095レとここに入るようですが、なぜ千葉機関区に入らないのでしょうね?


[No.22622] Re: 3/29 新習志野駅見たまま 投稿者:みや  投稿日:2019/03/30(Sat) 09:02:30
Re: 3/29 新習志野駅見たまま (画像サイズ: 640×480 106kB)

 順番が逆ですが(苦笑)

 205系海外譲渡輸送を撮影に行きました。
 最初人が殆どおらず、マジ?と思ったら入線数分前から学生鉄がたくさん現れ、前後で50人はいたと思います。
 駅員に放送で「走るな!」と注意される者もいました。

 18E 205系 M35
 31E 209-500 M81
 61E 209-500 M83
 77E E231系Mu2(武蔵野線開業40周年HM)
 79E 205系M8
 84E 205系M5
 1006M さざなみ6号 E257-500 NB15
 1056M わかしお6号 E257-500 NB19(東京寄り)+?
 818Y E233-5000 ケヨ505
 839Y E233-5000 ケヨ503
 881Y E233-5000 ケヨ551+F51
 配9722レ 205系海外譲渡輸送 EF81-141+205系M32
  LED風快速ジャカルタ表示
 
 昨年の3月以来の撮影となりました。
 しかし毎回工夫されて盛り上げる京葉車両センターの方々や、最初は「譲り合っていい写真を撮りましょう!」と放送して新習志野駅の駅員さんもナイスでした。