一括表示

[No.22402] 12/31 千葉機関区見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2018/12/31(Mon) 09:20:06

おはようごさいます。千葉機関区見たままです。
千葉機関区(9時15分頃)
3番:EF210-170
4番:EF65-2090
6番:EF210-135
今朝も8178レが運転されてました。


[No.22403] Re: 12/31 蘇我見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2018/12/31(Mon) 19:49:38

こんばんは。夜の蘇我駅見たままです。
4098レ EF65-2065単機
今年も1年ありがとうございました。


[No.22404] Re: 12/24〜12/31(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2018/12/31(Mon) 21:20:14

 皆さま、カキコありがとうございます。

 1件、本掲示板と関係なく、不適切な投稿がありましたので削除しました。

●KD55-101様
 とりあえずこの期間中もカマは順調に回りましたね。
 危ないのはA231 4099レですが、1052レも順調に走っているようですね。
 12/29の6番はEF210-133で合っていると思います。
 1091レは12/29まで運転、4098レは12/30までの運転だったのですね。お正月はいつから再開でしょう?
 8175レが1月に走るかどうか?も含めて、注目したいです。

●臨時かもめ様
 255系Be-02編成が出場しましたね。E257-0が踊り子転属と波動用になりそうな感じなので、255系はこれからも房総で活躍できそうですね。