一括表示

[No.22208] 10/16 千葉機関区見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2018/10/16(Tue) 09:20:07

おはようございます。千葉機関区見たままです。
千葉機関区(9時15分頃)
3番:EF210-112
4番:EF65-2060
6番:EF210-135
以上です。


[No.22210] Re: 10/16 蘇我見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2018/10/16(Tue) 19:55:04

こんばんは。夜の蘇我駅見たままです。
4098レ EF65-2081+コキ19両
以上です。


[No.22211] Re: 10/1-10/16(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2018/10/16(Tue) 20:06:16

●臨時かもめ様
 台風による計画運休で貨物も影響を受けましたね。
 E257-500の乗務員訓練ってあるんですね。
 E257-500には「試運転」表示がないんですかね?

●KD55-101様
 10月2週は土曜日にEH200が蘇我にやってきましたね。


●千葉様
 はじめまして!でしょうか。E655系撮影できて良かったですね。


[No.22212] Re: 10/16 幕張見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2018/10/16(Tue) 21:56:14

 こんばんは。午後の見たままです。

幕張付近
工9371レ DE10 1704+チキ4B 千葉工臨
回9232M タカTG-02編成 華 明日の団臨送り込み
単9372レ DE10 1704

 昨日到着したDE10 1751の単9182もあったはずですが、
都合が付かず撮れませんでした。

> ●臨時かもめ様
>  台風による計画運休で貨物も影響を受けましたね。
>  E257-500の乗務員訓練ってあるんですね。
>  E257-500には「試運転」表示がないんですかね?

 だいぶ前ですが、試運転表示を見たことがあります。
 無表示はつまらないですね。