一括表示

[No.22173] 9/30 松戸にて 投稿者:みや  投稿日:2018/09/30(Sun) 10:35:08
9/30 松戸にて (画像サイズ: 640×480 109kB)

 こんにちは
 今日しかチャンスがないので、209系1000番台ヘッドマーク付を撮影に行きました。

 1149M E531系K468+?
 33S 小田急4062F(代走)
 27S 16136F
 823K E233系マト12
 901K E233系マト11
 72レ EF65-2097+コキ20
 15S 16137F
 1151M E531系K474+?
 01S 16121F
 27K 209-1000マト82(HM付)
 73レ EF65-2068+コキ20
 1014K E233系マト4

 松戸駅は大勢の同業者で賑わっていました。
 新京成8816Fがいましたが、N858F同様に交互表示でした。


[No.22174] Re: 9/30 内房線にて 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2018/09/30(Sun) 14:25:57

 こんにちは。
 朝から区間運休で乱れの激しい内房線ですが、一部の総武快速が姉ケ崎折り返しとなりました。

姉ケ崎
4773F/5072F E217系クラY-28編成+Y-107編成 姉ヶ崎から君津間運転取り止め

 とりあえず一本だけ、2番線発の快速を撮影して来ました。


[No.22175] Re: 9/24-9/30(まとめレス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2018/10/01(Mon) 08:13:49

●KD55-101様
 毎日ありがとうございます。
 新鶴PF、9月末にやっとA59-A60がPFに戻り、流れるようになったと思ったら、9/29にまたブルサンになっていました。
 今日以後どうなりますことやら?
 鹿島の桃代走は、予想どおり終わったようです。
 台風の影響がどう出ますかね?

●臨時かもめ様
 17時ちょい前に、内房線からE217系が千葉駅3番線に入って来て、折り返し快速君津行になっていました。
 E217系を線内折り返しに転用したようですね。

●かがやき501号様
 レアな代走を目的されましたね。
 今千葉では通常岡桃は見れません。