一括表示

[No.22041] 8/8 千葉機関区見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2018/08/08(Wed) 09:19:49

おはようございます。千葉機関区見たままです。
千葉機関区(9時15分頃)
3番:EF210-161
4番:EF65-2090
6番:EF210-143
以上です。


[No.22042] Re: 8/8 内房線見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2018/08/08(Wed) 19:11:52

 こんばんは。深夜の見たままです。

五井〜姉ケ崎
工9185レ DE10 1697+ホキ8B 木更津工臨 (7日夜発送)

 今回の現場は五井・姉ケ崎間でしたので、新京成の陸送から移動して追い掛けてみました。


[No.22043] Re: 8/8 蘇我周辺見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2018/08/08(Wed) 19:15:49

 18時前後の様子です。

8876レは蘇我に到着済み。
1090レは見ないまま。
千葉貨物からKD60単機が4096レのスジでやってきたので、
4096レもウヤのようです。

千葉機関区には、桃が3機とブルサンが1機、パン下げ状態で留置されていました。


[No.22044] Re: 8/4-8/8(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2018/08/08(Wed) 19:55:05

●KD55-101様
 EF65-2101は、朝6時前後のスジで新鶴見に戻ったのではないでしょうか。数年前、蘇我から新鶴見に臨単スジが設定されていたと思います。西船橋駅のホームの業務用時刻表で見ました。
 また台風で乱れそうですね。

●臨時かもめ様
 DE10-1697工臨珍しいですね。エアコン機が入りましたね。