一括表示

[No.21874] 6/17 京葉臨海鉄道脱線事故 投稿者:みや  投稿日:2018/06/17(Sun) 18:31:17

 こんにちは

 午前中所用で現場付近を通ったので、見てみました。

 KD602+コキ2両はいなくなっており、千葉貨物駅へ移動したと思われますs。
 後ろ12両は、11+1に分割されて蘇我駅に戻されていました。
 現場にはコキ107-1219を先頭に4両が、昨日KD602がいた位置まで移動されて留置されていました。
 現場では大勢の人が現場検証を実施中でした。

 早く原因が判明して、復旧することを祈っております。
 特に郡山、宇都宮、倉賀野、南松本への石油輸送が心配です。


[No.21876] Re: 6/17 姉ケ崎見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2018/06/17(Sun) 22:48:16

こんばんは。夜に一本だけ撮影しました。

姉ケ崎
回8361M/回8162M 205系ケヨM18編成 幕張転削返却回送

ケヨ車の幕張転削が続く中、先週はマリC編成の我孫子転削があったようです。


[No.21877] Re: 6/17 姉ケ崎見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2018/06/18(Mon) 05:25:54

 臨時かもめ様、カキコありがとうございます。
 209系の我孫子転削あったのですか?ご本家の車両が他所でやるとは、かなり厳しい状況ですね。