[掲示板へもどる]
一括表示

[No.2181] 6/2 エリア外見たまま 投稿者:みや  投稿日:2006/06/02(Fri) 06:59:19
[関連記事

 おはようございます。
 今日都内に用があるので、超早起きして田町に来てみました。おかず様に倣ってではありませんが、赤銀河でもやろうかと今超激パの田町駅にいます。60人以上いそう(汗
 そうしたら目標を上回る(!)大物が登場!

 6:30頃 EF58-61+客車+トワイライト電源車+EF66-46 品川方向へ

 6:37 102レ 銀河 EF65-1118

 赤銀河やっと撮れました。
 今回送待ちです。
 あ、湘南色のE217系も撮れそうです(笑)

 では。


[No.2182] Re: 6/2 エリア外見たまま 投稿者:おかず  投稿日:2006/06/02(Fri) 07:40:13
[関連記事

今日は、いつもの八丁畷の後、雑色の踏切に1118牽引の銀河を
撮りに行ってきました。天気が良くないのと、障害検知機のため
無理矢理撮ったため、被写体ブレ、傾きとさんざんでした。はやく
まともな写真を撮りたいのに…。六郷土手には20人ぐらいいましたが、
私の行ったところは私を入れて2人でした(^^;

○みや様

とうとう、撮りに来ましたね(笑)

湘南色の217は銀河の後なのでお得ですね。もっとも、私は仕事がある
ので、銀河でも少し時間的に厳しいです。
と言いつつ昔は出雲を撮りに行っていましたが(^^;

実は、EF58-61の事は知っていましたが、さすがに撮影できそうなのが
田町ぐらいしかないのと仕事でしたので、時間、距離の問題から無理で
した。トワイライト色は予想外です。

それにしても、60人とは平日なのに良く集まりますね(^^;

●八丁畷

5762レ EF210-119+タキ
5693レ EF65-1005+タキ
5761レ EH200-6+タキ
2083レ EF65-129+コキ
4079レ EF65-1039+コキ
5052レ EF200-16+コキ

●蒲田−川崎

銀河 EF65-1118+24系

でした。

では。


[No.2183] Re^2: 6/2 エリア外見たまま 投稿者:みや  投稿日:2006/06/02(Fri) 12:13:40
[関連記事

3082レ EF210-115
単機 DE10-1189
5560レ EF210-121
4095レ EF210-6
3086レ EH500-901!

 また一つ願いが叶いました!


[No.2187] Re: 6/2 エリア外見たまま 投稿者:ピクルス繁藤  投稿日:2006/06/02(Fri) 23:06:16
[関連記事

こんばんは。
今日は私も銀河を撮影してきました。

9028レ.102レ 大井町にて
回102レ 田町にて

大船にて
1078レ EF66-28
2レ EF66-42
でした。

●みや様
早朝からの撮影おつかれさまでしたm(__)m
今日はニアミスでしたね。
9028レは京浜東北に被られ撃沈でしたが、1118牽引の銀河て未撮影のEF66-28が撮影できたので良かったです(^^)
EH500-901両エンド撮影おめでとうございます(^O^)