一括表示

[No.21174] 10/23 幕張付近見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2017/10/23(Mon) 19:39:52

 こんばんは。今日は事故車救援を撮影できました。

幕張付近
1091レ EF65 2087 単機

回1630M (パンタ破損222M)マリC420-C433+救援マリC604編成
 209系14両での土気から幕張まで。

 撮影していませんが、
1093レ EF65 2127 単機 幕張150分遅れ、
1090レ EF65 2087+コキ 千葉13分遅れでした。

【2017/10/23(Mon) 21:31:11 投稿者により修正されました。】


[No.21184] Re: 10/23 幕張付近見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2017/10/25(Wed) 20:47:30

 臨時かもめ様、カキコありがとうございます。
 今日は仕事があり、車で向かいました。錆錆の線路は撮影しました。
 東金線はE233系が日中ピストン運転されていたようですね。
 大網〜土気は倒木が多いと思いますが、対策してるとは思えませんね。今回は大ダメージを喰らいました。
 幕張からC604が救援に向かい、大網で折り返して後ろに連結。押し太郎状態で幕張へ向かったようです。
 残念ながら急に休みは取れず、私も撮影できませんでした。


[No.21192] Re: 10/23 幕張付近見たまま(レス) 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2017/10/26(Thu) 21:04:38

みや様
>  幕張からC604が救援に向かい、大網で折り返して後ろに連結。押し太郎状態で幕張へ向かったようです。

 C604は、土気で抑止されていた1625Mになります。
 ちなみに回1630M、幕張到着時には、なぜか上り方だけ140M表示になってました。
 どうも千葉あたりで表示を変えたようです。、私も撮影できませんでした。


[No.21194] Re: 10/23 幕張付近見たまま(レス2) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2017/10/26(Thu) 21:36:06

 臨時かもめ様、レスありがとうございます。
 聞いた話で書いてしまい、失礼しました。1625Mでしたか。