一括表示

[No.20997] 8/20 京葉臨海・蘇我 投稿者:みや  投稿日:2017/08/20(Sun) 18:37:42
8/20 京葉臨海・蘇我 (画像サイズ: 640×480 63kB)

 こんにちは

●京葉臨海 シキ180出荷輸送
 9102レ KD604+シキ180

●蘇我
 貨物5番線 EF65-2139
 07運用 ケヨ510(TEAM6ラッピング)

 夏休み後半の日曜日にシキが運転とあって、大勢の方が撮影に訪れました。

 今日の蘇我駅の展示機(笑)はPF2139でした。偶然でしょうか。

 京葉線のTEAM6ラッピング車がちょうど撤収時にやってきたので、撮影できました。10月末までの運行予定です。
 バルドラール浦安(フットサル)
 千葉ジェッツふなばし(バスケットボール)
 オービックシーガルズ(アメリカンフットボール)
 千葉ロッテマリーンズ(野球)
 千葉ゼルバ(バレーボール)
 ジェフユナイテッド市原・千葉(サッカー)
が1両ずつ、そして共通ラッピングが側面に貼られています。


[No.20999] Re: 8/20 姉ケ崎見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2017/08/20(Sun) 22:21:04

 こんばんは。夜の見たままです。

姉ケ崎
回8361M/回8162M ケヨM71編成 幕張転削返却回送

 金曜の回8260Mはまさかの61E表示でしたが、今夜は全くの無表示で現れました。


[No.21013] Re: 8/20 姉ケ崎見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2017/08/24(Thu) 05:39:44

 臨時かもめ様、カキコありがとうございます。
 乗務員によって扱いが違うんですね。夜外房線でE233系の通勤快速成東行も、日によって[通勤快速|成東][各駅停車|成東][成東]と3種類目撃しています。