一括表示

[No.20979] 8/14 新習志野にて 投稿者:みや  投稿日:2017/08/14(Mon) 18:24:46
8/14 新習志野にて (画像サイズ: 1280×960 210kB)

 こんにちは

 33運用に209系500番台ケヨ34編成が朝入っていたので、そのまま夕方再出庫と博打を打ち、出撃しました。
 あまり運のない私ですが、今日は当たりました。

 この西船橋行は2番線(上り中線)から発車しますが、入線時刻に何と1番線を快速が通過。
 ハイビーム攻撃に遭いましたが、ギリギリ抜けてくれて何とか撮れました。
 難易度は高そうです。

 その後南船橋に移動して、再度撮影しました。
 天気も悪く体調も今イチだったので、東京発西船橋行は今日は断念しました。


[No.20980] Re: 8/14 蘇我見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2017/08/14(Mon) 22:38:53

 こんばんは。夕方の見たままです。

蘇我
8876レ EF65 2088+タキ (15Bくらい)

1090レはウヤ。
さざなみ1号の10分ほど前に、さざなみ91号の東京からの返却回送が下ってきました。
NB-19編成でした。


[No.20991] Re: 8/14 蘇我見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2017/08/18(Fri) 10:09:53

 臨時かもめ様、カキコありがとうございます。
 お盆中のコンテナの運休でちょっと寂しいですね。
 さざなみ92号と言えば、蘇我1番線16:25発快速久里浜行がその接続を取りますが、臨時列車接続のために普段も蘇我に10分近く止まるのはどうかと思いますね。