一括表示

[No.20923] 7/27 蘇我・検見川浜見たまま 投稿者:みや  投稿日:2017/07/27(Thu) 16:32:44
7/27 蘇我・検見川浜見たまま (画像サイズ: 640×480 101kB)

 こんにちは

●蘇我
 1070レがKD60に引かれて出て行きましたが、緑タキ6?+青タキ2というレアな編成でした。

 EF65-2057が駅前貨物5番線に留置されていました。まだ綺麗でした。1090レに充当されました。

 1090レ KD604+コキ19

●検見川浜
 2080レ EH200-18+タキ11(緑)
 特大 EF65-2139+シキ180(荷なし

 検見川浜でシキは初めての撮影でした。
 蘇我地区でシキ180は初めて撮影しました。

●蘇我
 17:21 EF65-2139単機京葉線方面に発車
 17:45 特大 KD604+シキ180

 シキは貨物3番線の浜野方に置かれ、EF65-2139はすぐ貨物2番線に移動し、元5061レのスジですぐ帰ってしまいました。
 1090レの機関車が引いて行きました。
 通常1090レ〜8876レと繋がりますが、今日は別途8876レ用機関車は単機で送り込みましたかね?


[No.20924] Re: 7/27 蘇我見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2017/07/28(Fri) 06:34:50

 みやさま昨日はお疲れさまでした。シキが出た後の見たままです。

蘇我
8876レ EF65 2070+タキ
1090レ EF65 2057+コキ19

>  シキは貨物3番線の浜野方に置かれ、EF65-2139はすぐ貨物2番線に移動し、元5061レのスジですぐ帰ってしまいました。
>  1090レの機関車が引いて行きました。
>  通常1090レ〜8876レと繋がりますが、今日は別途8876レ用機関車は単機で送り込みましたかね?

 1090レの牽引機は、通常単機で帰ります。4096レ〜8876レが同じカマですね。


[No.20931] Re: 7/27 蘇我見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2017/07/31(Mon) 08:29:10

 臨時かもめ様、コメントありがとうございました。
 自分のメモを訂正しました。

 通常単機ご帰還のところを運用した訳ですね。