一括表示

[No.20855] 6/30 千葉機関区見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2017/06/30(Fri) 09:19:49

おはようございます。千葉機関区見たままです。
千葉機関区(9時16分頃)
3番:EF210-119
4番:EF65-2076
6番:EF210-152
以上です。


[No.20856] Re: 6/30 蘇我見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2017/06/30(Fri) 19:58:04

夜の蘇我駅見たままです。
4098レ EF65-2068+コキ19両
以上です。


[No.20857] Re: 6/30 幕張見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2017/06/30(Fri) 20:18:07

 こんばんは。
今日は総武快速線を2本の京葉車が走りました。

幕張付近
回9252M ケヨ520編成 長野入場
回8260M ケヨ34編成 幕張転削回送

 ケヨ520は、聞いた話ではモニタリング装置を搭載するためのようです。


[No.20858] Re: 6/22^6/30 まとめレス 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2017/06/30(Fri) 21:38:47

 カキコありがとうございます。

 Windows10が不調になり、お返事ができずにおりました。
 申し訳ありません。

 8月1週まで忙しいのが続くので、お返事がこうなってしまうこともありますが、ご容赦ください。

●臨時かもめ様
 5626Aに分割編成ですか。確率は低いでしょうね。
 マリ区に入る京葉車、いいですね。
 サイクルトレインはその日仕事で撮れませんでした。
 銚子工臨、ミツ車訓練等のネタも散見されて、羨ましいです。
 ケヨ520は何のモニタリング装置なんでしょうね?

●KD55-101様
 EF65-2089が来たようですね。このカマはご無沙汰です。 

●921様
 1094レ、EF64で続いていることが奇跡です。