一括表示

[No.20498] 3/4 姉ケ崎見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2017/03/04(Sat) 10:26:39

 こんにちは。今日は地元にこもってます。

姉ケ崎
9121M「房総の休日号」リゾートエクスプレスゆう
 定刻どおりでした。

 昨晩の姉ヶ崎4番線には、マリC614編成が停泊していました。


[No.20499] Re: 3/4 蘇我見たまま 投稿者:みや  投稿日:2017/03/04(Sat) 10:57:06

 こんにちは

 今日は久しぶりに地元で、勝浦ひな祭り関係臨時電車を撮影しています。

●蘇我〜浜野
 9121M 快速房総の休日号 勝田車両センター485系リゾートエクスプレスゆう

●蘇我〜鎌取
 9091M 特急かつうらひな祭り1号 高崎車両センター485系リゾートやまどり

 9093M 特急かつうらひな祭り3号 大宮総合車両センター253系

 リゾートエクスプレスゆうはまだ床下は半分綺麗でした。
 外房系は共に上り列車がすれ違い、場所によっては撃沈だった方がいました。

 今年は3列車共に撮影できて満足です。


[No.20500] Re: 3/4 蘇我見たまま 投稿者:みや  投稿日:2017/03/04(Sat) 12:27:19

●蘇我11:17
 貨物線何もなし。
 蘇我駅前展示機なし。

●千葉機関区11:22
 3番 EF65-2096(パン上げ)
 4番 EF210-143

 1359レ遅れ?廃止?気になります。


[No.20501] Re: 3/4 西千葉見たまま 投稿者:みや  投稿日:2017/03/04(Sat) 12:29:38

 1091レ EF65-2066+コキ19
 西千葉定通

 なお特派員報告(笑)では、1093レはEF65-2092+コキだったそうです。PFに代わったのでしょうか?


[No.20502] Re: 3/4 検見川浜見たまま 投稿者:みや  投稿日:2017/03/04(Sat) 13:18:19

 4095レ EF210-122+コキ
 上り被りギリギリでした。

 吹田機蘇我撤退なのか?代走なのか?不安です。


[No.20505] Re: 3/4(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2017/03/05(Sun) 07:26:01

 臨時かもめ様、カキコありがとうございます。
 停泊が蘇我から姉ヶ崎に変更になったのでしょうか。


[No.20506] Re: 3/4(レス) 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2017/03/05(Sun) 10:27:06

>  臨時かもめ様、カキコありがとうございます。
>  停泊が蘇我から姉ヶ崎に変更になったのでしょうか。

朝の姉ケ崎始発が126Mと128Mの二本になったのでそのためかと。
実際この目で確認してないので推測ですが、
停泊電が126Mで、125Mの折り返しで128Mじゃないかと思います。