一括表示

[No.20410] 2/9 幕張見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2017/02/09(Thu) 13:05:35

 こんにちは。
 ミュートレインが成田入りとのことで撮影してきました。

幕張付近
試9479M mue-train
1093レ EF210-118+コキ 積載良好
1091レ EF65 2092+コキ

 雨になったので、ミューの返しに行くかか考え中です。


[No.20411] Re: 2/9 武蔵野線ダイヤ乱れ 投稿者:桜井智之  投稿日:2017/02/09(Thu) 15:22:07

みやさん、寒暖差がありますが、お元気ですか。
今朝7時15分頃、武蔵野線は吉川駅で人身事故が発生し、運転見合わせになりました。
8時20分頃、運転再開しましたが、13時頃まで京葉線への直通運転中止でした。
この為、西船橋駅や船橋駅、東松戸駅等は、振替乗車の影響で大混雑していました。
船橋駅では東武野田線、東松戸駅では北総線・成田スカイアクセス線等への振替輸送を行っていました。
他にも、貨物列車の大幅遅延もあった模様です。


[No.20412] Re: 2/9 幕張ほか見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2017/02/09(Thu) 19:00:05

 こんばんは。結局雨の中ミューの上りも撮影しました。

幕張付近
試9478M mue train (13:43)

千葉
試9272M マリC626 (17:40頃発)

蘇我
1090レ EF65 2092+コキ19B
8876レ EF65 2088+タキ タキにうっすらと着雪あり

 蘇我留置は、EF210-123で、パン上げしていました。


[No.20413] Re: 2/9(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2017/02/10(Fri) 06:11:31

●臨時かもめ様
 ミューが走ったのですね。全然知りませんでした。
 よく成田に来ますが、何か理由があるんでしょうかね?

●桜井様
 京王線でも2日連続で人身事故がありました。困ったものです。