一括表示

[No.20324] 1/15 千葉機関区見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2017/01/15(Sun) 08:17:51

おはようございます。千葉機関区見たままです。
千葉機関区(8時16分頃)
3番:EF210-170
4番:EF65-2092
6番:EF210-152
以上です。


[No.20325] Re: 1/15 成田臨見たまま 投稿者:みや  投稿日:2017/01/15(Sun) 13:52:20
Re: 1/15 成田臨見たまま (画像サイズ: 640×480 61kB)

 こんにちは

 今日は車が使えなかったので、下総松崎駅から歩いて15分ぐらいのポイントで撮影しました。

 852M E231系マト118編成
 9823M 成田山初詣ぐんま号 185系B6編成(前面側面共に「臨時快速」)
 845M E231系マト102編成
 854M E231系マト124編成
 9835M 成田山初詣常磐号 651系K105編成(前面無表示、側面「臨時」)

 行く前に成田で早春成田初詣号(宇都宮発)が入線してきました。編成番号は確認できず、前面側面白幕で入ってきましたが、その後幕を回し始め、[快速|成田]や[快速|千葉]などを撮影することができました。H81あたりから幕を抜いたんですかね?
 下総松崎に行く時に乗った編成がマト118だったので、常磐線E231系コンプを達成しました。
 651系は車両は毎度のK105編成でした。あの前面無表示やめて欲しいですね。K102編成が全検を出場し、K103編成にフルカラーLEDが装備されましたが、常磐線完全復旧の際には北部で特急で使うかもしれませんね。今後の整備に期待します。
 京成成田湯川駅付近ですが、山側にコンクリート橋脚(単線)を建設中です。駅を設置するのか?も含めて様子を見ていきたいです。


[No.20340] Re: 1/15(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2017/01/21(Sat) 16:34:39

 KD55-101様、カキコありがとうございます。
 通常どおりですね。