[掲示板へもどる]
一括表示

[No.2030] 5/1 貨物見たまま 投稿者:げん  投稿日:2006/05/01(Mon) 10:34:33
[関連記事

高A60 1455レ EF65-1122

佐倉近辺にて


※みや管理人様、いつもありがとうございます。m(_ _)m


[No.2031] Re: 5/1 貨物見たまま 投稿者:ビューさざなみ  投稿日:2006/05/01(Mon) 19:25:23
[関連記事

千葉機16:35頃確認
高機
高A53 8966レEF65−1094
高A76 4096レEF65−124
高A79 3063レEF65−1037
高A83 4098レEF65−1036
早朝学校登校時確認6:45頃確認
高A74 5967レEF65−125 高A75 8972レへ
高A79 4099レEF65−502 高A80 5962レへ
新小岩操 新小岩-小岩間総武緩行線乗車中確認
高A68−2 72レEF65−1101
下総中山-西船橋乗車中確認
高A60−2 76レEF65−1122
新鶴65
新A52 1092レEF65−1117
新鶴桃
新A215 1071レEF210−123
新A216−1 5976レEF210−118
岡山桃
岡A11−1 59レEF210−102


[No.2033] Re^2: 5/1 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2006/05/01(Mon) 21:02:26
[関連記事

 ビューさざなみ様

 最近千葉機に平日行けても夜になってしまうため、本当にいつも助かっております。ありがとうございます。
 私も5時台に起きれれば、5967レとか撮影したいのですが・・・・

 さて、1点だけ確認です。
 JR貨物の運用表によれば、1455レは新小岩からA60になりますので、A60-2ではありません。
 A68は仰るとおり、77レが前夜発ですので、A68-2となります。

 早くEF65-1089や1121が蘇我に来ないですかねぇ?
 今日は武蔵野線等走ったようですが・・・・

 では。


[No.2036] Re^3: 5/1 貨物見たまま 投稿者:ビューさざなみ  投稿日:2006/05/01(Mon) 22:05:04
[関連記事

>  ビューさざなみ様
>
>  最近千葉機に平日行けても夜になってしまうため、本当にいつも助かっております。ありがとうございます。
>  私も5時台に起きれれば、5967レとか撮影したいのですが・・・・
登校中に自転車で蘇我駅まで行くときは、4099レと5967レを確認しに、早朝千葉機へ行っています。
>  さて、1点だけ確認です。
>  JR貨物の運用表によれば、1455レは新小岩からA60になりますので、A60-2ではありません。
>  A68は仰るとおり、77レが前夜発ですので、A68-2となります。
それは失礼しました。今度から気をつけます。
>  早くEF65-1089や1121が蘇我に来ないですかねぇ?
>  今日は武蔵野線等走ったようですが・・・・
蘇我に来ることを期待していますがなかなか蘇我に来ませんね。


[No.2037] Re^4: 5/1 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2006/05/02(Tue) 06:25:49
[関連記事

> 登校中に自転車で蘇我駅まで行くときは、4099レと5967レを確認しに、早朝千葉機へ行っています。
 今度よろしければ、4099レのコキの両数を教えてください。
 5967レは緑タキが多いですね。

> 蘇我に来ることを期待していますがなかなか蘇我に来ませんね。
 A51になって、何が来るかわからなくなり、撮影効率は悪化しましたね。
 まぁ、「お楽しみ」度は上がりましたが。
 EF65-1059を広角で撮ってみたいです。
 おかず様が目撃されたEF65-1119も、あれっきりのようで。
 EF65-1137はいつ登場するんでしょうね?


[No.2040] Re: 5/1 貨物見たまま 投稿者:64爺さん  投稿日:2006/05/02(Tue) 21:49:20
[関連記事

 今晩は。
 今日の見たままです。

 5593レ EF65-1066
 5960レ EF65-528
 2078レ EF65-1089
 8972レ EF65-125
 72レ EF65-1101
 単5887レ EF65-1057
 76レ EF65-1122
 8963レ EF65-1042
 4098レ EF65-1036
 単2885レ EF65-1072
 2079レ EF65-1084・単機

でした。

※ビューさざなみ様。重複する部分がございますが、ご了承下さい。

 では。