一括表示

[No.20297] 1/8 蘇我・幕張見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2017/01/08(Sun) 10:22:12

 おはようございます。京成の開運号を撮影に行きがてら、少し立ち寄りました。

蘇我
8178レ EF65 2091+タキ3B

幕張付近
回9363M 253-1000系 OM-N02編成 きぬがわ65号送りこみ

 こんなに寒い朝なのに、返空タキは3両でした。


[No.20298] Re: 1/8 モノサク見たまま 投稿者:みや  投稿日:2017/01/08(Sun) 13:44:19

 こんにちは

 今日はモノサクの宮の下踏切に出撃しました。
 きれいに線路脇の雑草が刈られたため撮影キャパが広がり、1架線柱につき1名が撮影している状態でした。

←東京方
 11:26 9425M 成田山初詣横須賀号 185系B3編成「臨時」幕。
 11:31 345M 209系C405編成
 11:32 3920F E217系?+Y40編成
 11:37 2019M 成田エクスプレス19号 E259系Ne022+Ne005編成
 11:40 2020M 成田エクスプレス20号 E259系?+Ne020編成
 11:48 3927F E217系Y46編成
 11:52 1346M 209系C419編成
 11:53 1093レ EF210-119+コキ14
 11:58 444M 209系C625編成
 11:59 1347M 209系C606編成
 12:03 9437M 189系M51編成「団体」幕。

 11:21に下り、11:24に255系が来たのですが、編成番号が読み取れませんでした。
 しかしたった3分で255系が2本来るのもすごいですね。宮ノ下踏切の真ん前で良ければ両方撮影できますね。

 昨日の鎌倉臨に続けて、豊田車はM51が使用されました。
 ありがたいですが、たまにはM50に千葉地区に来て欲しいです。


[No.20302] Re: 1/8(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2017/01/09(Mon) 08:51:48

 臨時かもめ様、カキコありがとうございます。
 翌日の8179レが3両ってことですね。で、8175レは運転なし。
 こんなに寒いのにどうしたのでしょうね?
 郡山は仙台北港からも来ますが、それが多いのでしょうか?