一括表示

[No.20266] 12/29 千葉機関区見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2016/12/29(Thu) 14:28:24

こんにちは。千葉機関区見たままです。
千葉機関区(14時26分頃)
4番:EF65-2074(パン上げ)
以上です。


[No.20267] Re: 12/29 蘇我見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2016/12/29(Thu) 14:50:02

続きまして午後の蘇我駅見たままです。
1070レ EF210-113+タキ17両
以上です。


[No.20268] Re: 12/29 今日の鉄活より 投稿者:みや  投稿日:2016/12/29(Thu) 17:29:56
Re: 12/29 今日の鉄活より (画像サイズ: 640×480 74kB)

 こんにちは

 市原市内から富士山が見えていたので、佐貫町のポイントでE217系を撮る計画を立てましたが、現地へ行ったら富士山は見えませんでした。
 仕方なくウロ覚えであちこち動いているうちに時間切れで、富浦〜那古船形でE217系特別快速を撮影しました。

 5839F E217系Y-111編成(画像)

 その後館山電留線へ。
 6番線に機関庫?を建設中でした。

 2番線 209系C611編成
 5番線 E217系Y-111編成
 6番線 工事中

 以前設置された給炭装置は見当たらなかったです。

 その後、移動して?十年ぶりに鋸山ロープウェイに乗車。混雑していて第2駐車場に回されました。乗車後この駐車場までの坂がきつくてきつくて・・・・今後第2に行け!と言われたらイヤです(笑)。
 富士山が見えたので佐貫町ポイントへ戻って209系を撮影しましたが、ギリギリ撮れたという感じでした。
 今日は風があまり強くないですね。

 174M 209系C619編成

 その後、京葉臨海鉄道京葉市原にて。

 511レ 運休
 508レ KD60-2+空コキ2+タキ5+空コキ2

 KD60-2が来たのでラッキーでした。
 途中で機関車は見えませんでしたが、509レは運転されていてコンテナ積載コキを牽引していました。


[No.20269] Re: 12/29 蘇我見ないまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2016/12/29(Thu) 18:40:19

仕事帰りに蘇我駅に立ち寄りましたが、4096レは運転無しでした。


[No.20271] Re: 12/29(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2016/12/29(Thu) 22:42:10
Re: 12/29(レス) (画像サイズ: 640×480 267kB)

 KD55-101様、カキコありがとうございます。
 4098レが運休ってことは、8876レも来ていないんですかね?21:30頃千葉機見ましたが、EF210が1機いるだけでした。

※画像 510レ KD60-2