[掲示板へもどる]
一括表示

[No.2017] 4/29 貨物見たまま 投稿者:げん  投稿日:2006/04/29(Sat) 17:58:45
[関連記事

高機
A63 5960レ 65-1043
A75 8972レ 65-57

以上、京葉線内で確認

> みや管理人様、先日は機関車運用状況の修正ありがとうございました。本日も機関車運用状況に書込みをさせていただいたのですが、またも誤入力をしてしまいました。すみませんm(_ _)m
携帯電話からですと、どうも書き込み修正(上書き)が出来ないようなので、掲示板の方に書かせていただきました。今後も目撃情報の書込みはさせて頂くつもりですが、機関車運用状況の方には書込みせず、掲示板の方だけに限らせていただきたいと思います。再度ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

機関車運用状況について、訂正!!
A63 EF651043
更新三色…×
更新二色…○

A75 EF65-57
塗りつぶしの色 白…×
塗りつぶしの色 茶…○


[No.2018] Re: 4/29 貨物見たまま 投稿者:ビューさざなみ  投稿日:2006/04/29(Sat) 18:29:45
[関連記事

千葉機 12:10頃16:05頃確認
高機
高A52 5973レEF65−127 
高A76 4096レEF65−1101
高A79 3063レEF65−1009
高A83 4098レEF65−530
高A62 1091レEF65−1043
新鶴65
新A52 1092レEF65−1076
新鶴桃
新A214 単2873レEF210−118
新A215−2 1070レEF210−121なぜか運転されていました。
岡山桃
岡A11−1 59レEF210−16
鹿島貨物
高A68−2 72レEF65−1041 新小岩操にて乗車中確認
高A60−2 76レEF65−528 新検見川にて乗車中確認
なぜか1070レが運転されていました。


[No.2020] Re: 4/29 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2006/04/29(Sat) 19:19:52
[関連記事

 げん様

 いつもありがとうございます。
 修正は原則として私しか出来ません。
 ですので、どうぞお気にせず運用板の方も入力していただき、間違えたら連絡していただければと思います。
 色の間違いは私も気付きますので(笑)、直しますからあまり気にしないでください。

 今日は早起きを予定していましたが、失敗し5967レ撮りに行けませんでした。
 残念!

 では。