一括表示

[No.20084] 11/5内房線見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2016/11/05(Sat) 08:18:29

 おはようございます。今日は地元で小ネタ回収です。

姉ケ崎〜五井間
130M マリC420 千葉駅ラッピング +C405

9131M マリC618 サイクルトレインHM付き
139M マリC405 +C420 千葉駅ラッピング

 露出がちょっときついです。
 雨も降ってきたので、この後もあまり明るくなりそうにないですね。

 


[No.20086] Re: 11/5内房線見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2016/11/05(Sat) 10:49:38

 晴れました。

五井〜姉ケ崎
155M マリC601 千葉駅ラッピング

 時間を間違えて撮り逃した144MでC420編成は
内房線を離れましたが、入れ替わるようにC601編成が来ました。


[No.20087] Re: 11/5内房線見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2016/11/05(Sat) 14:54:49

 午後も数本撮影です。

姉ケ崎〜五井間
単9183レ DE10 1697
174レ マリC601 千葉駅ラッピング

179M マリC601 千葉駅ラッピング

 木更津常駐機は、1697が続投です。
 夕方からC410も内房線に入るようですが、
17時を過ぎてしまうので、今日の撮影はこれまでです。


[No.20089] Re: 11/5(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2016/11/06(Sun) 18:16:22
Re: 11/5(レス) (画像サイズ: 640×480 98kB)

 臨時かもめ様、ラッピング情報ありがとうございます。
 おかげさまで私も臨時かもめ様の情報から折り返し列車を推測し、174Mでいただきました。
 他にも鉄がいたので、同様にやっていたのでしょう(笑)

 なお通過直前に遅れ1090レ KD60-1+コキ19が来た時にはマジで焦りました。

 単機があったのですね。DE10-01697でしたか。撮りたかった・・・・

 さて、C410, C420を今度は追いかけないといけませんね。
 この2つを繋いで8連は実現しますかね?