一括表示

[No.19970] 10/4 工臨見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2016/10/04(Tue) 06:21:15

 おはようございます。木更津工臨撮影してきました。

姉ケ崎・木更津ほか
工9185レ〜工9186レ DE10 1603+ロンチキA 木更津工臨

 取り卸し現場は姉ケ崎〜五井間の上り線でした。
 地元での作業でしたので、参戦しましたが、工臨の現場は撮影難しいですね。

※C編成でなくA編成でした。

【2016/10/05(Wed) 21:21:35 投稿者により修正されました。】


[No.19971] Re: 10/4 千葉機関区見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2016/10/04(Tue) 09:23:37

おはようございます。千葉機関区見たままです。
千葉機関区(9時16分頃)
4番:EF210-118
4番:EF65-2075
6番:EF210-121
以上です。


[No.19972] Re: 10/4 蘇我見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2016/10/04(Tue) 19:53:37

こんばんは。夜の蘇我駅見たままです。
4098レ EF65-2139+コキ11両
多くの撮影者で賑わいました。


[No.19974] Re: 10/4(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2016/10/05(Wed) 05:40:00

●臨時かもめ様
 木更津工臨があったのですね。それもロンチキでしたか。
 他板にはAと書いてありましたが、Cだったのですね。

●KD55-101様
 やっぱりPF2139は大勢人が出ましたか。前回夜撮ったし、今回は残業で行けませんでした。


[No.19978] Re: 10/4(レス) 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2016/10/05(Wed) 21:20:10
Re: 10/4(レス) (画像サイズ: 640×424 285kB)

>  木更津工臨があったのですね。それもロンチキでしたか。
>  他板にはAと書いてありましたが、Cだったのですね。

失礼しました。改めて確認したら、ロンチキAでした。