[掲示板へもどる]
一括表示

[No.1997] 4/23 千葉機 投稿者:みや  投稿日:2006/04/24(Mon) 06:58:55
[関連記事

 今日私は千葉機を確認出来ていませんが、3人の方から情報をいただきましたので掲載します。

 高A52-2 5973レ EF65-506→2番に入区
 高A62 1091レ EF65-124
 高A63 5960レ EF65-124単機→土日連続単機
 高A75 8972レ EF65-1038単機
 高A76 4096レ EF65-49
 高A79 3063レ EF65-1094→昨日A80、継承変更か?
 高A80 5962レ EF65-118単機
 高A83 4098レ EF65-1044
 新A51〜A52 1357レ〜1092レ EF65-1074
 岡A10〜A11 4095レ〜59レ EF210-104
 新A214→A216 単2873レ〜5976レ EF210-125

 昨日A80 5962レに入った1094号機が、5988レで出ずに3063レに戻りました。5988レが運休だったと思われます。
 また5973レでやってきた506号機の入区位置が通常と違います。8966レを確認出来ていないので何とも言えませんが、今日どうなっているか確認が必要ですね。
 石油輸送が夏季のため現象し、今年も継承変更が発生したものと思われます。
 昨年度は、
 日A52-2 5973レ→月A75 5982レ
 土A79 5988レ→月A76 5979レ、日A80-2 5989レ、A81 5976レ運休
 土A78 5962レ→月A67へ、日A79 5988レ運休
 土日A75 5965レ運休
というのが実績としてありましたが、今年は5982レ〜5979レ、5976レが新鶴のEF210に変更になっているためどうなるでしょうね?まさか単2873レ〜5976レが運休とか?実際にA216のアケ部分では既に運休になっている列車があります。

 あと、おまけになりますが、新宿わかしお C2編成が代走していました!
 では。


[No.2000] Re: 4/23 千葉機 投稿者:みや  投稿日:2006/04/24(Mon) 23:32:32
[関連記事

 4/20-21にかけて千葉機でカマの差し替えがあったようで、その辺から週末ちょっとおかしな動きになっていたようです。

EF65-1094
 20(木)A78→21(金)A63→22(土)A78→23(日)A79→24(月)A80
EF65-127
 21(金)A62→A79→22(土)A80→23(日)A81〜A82→24(月)A83

 EF65-506は、昨日8966レ運転されて高機へ戻ったようです。
 以上より、継承変更は発生していないようですね。
 GWアケからでしょうか?

 しばし、金曜日辺りから月曜日にかけての動きに注意が必要ですね。
 では。