一括表示

[No.19729] 7/14 工臨見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2016/07/14(Thu) 06:12:39

おはようございます。明け方の撮影です。

姉ケ崎〜五井間
工9186レ DE10 1685+チキ4B
 木更津工臨返空(04:42)
 日の出の7分後の通過でした。


[No.19730] Re: 7/14 千葉機関区見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2016/07/14(Thu) 11:06:09

おはようございます。千葉機関区&貨物見たままです。
千葉機関区(10時57分頃)
3番:EF210-111
4番:EF65-2139
5-2番:EF210-162

千葉貨物〜蘇我間
5683レ 運転無しです。


[No.19731] Re: 7/14 貨物見ないまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2016/07/14(Thu) 11:19:34

続いて蘇我駅貨物見ないままです。
1359レ 定時になっても来ませんでした。


[No.19732] Re: 7/14 貨物見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2016/07/14(Thu) 20:34:25

夜に一本だけ。

蘇我
4098レ EF65 2138+コキ

 以上です。


[No.19736] Re: 7/14(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2016/07/15(Fri) 05:56:52

●臨時かもめ様
 蘇我三線へ行こうかと思いましたが、暗くてやめてしまいました。

●KD55-101様
 5683レは蘇我から単機で走ったんですかね?
 石油水曜日運休はよくあると思うのですが。
 1359レも来ないとは乱れていますね。
 ついにPF2139が蘇我に来ましたね。今回は仕事の都合で全く撮れそうにないです。


[No.19740] Re: 7/14(レス) 投稿者:KD55-101  投稿日:2016/07/15(Fri) 21:29:51

5683レは単機での運転もありませんでした。

> ●KD55-101様
>  5683レは蘇我から単機で走ったんですかね?
>  石油水曜日運休はよくあると思うのですが。
>  1359レも来ないとは乱れていますね。
>  ついにPF2139が蘇我に来ましたね。今回は仕事の都合で全く撮れそうにないです。