[掲示板へもどる]
一括表示

[No.1970] 4/17エリア外見たまま 投稿者:ピクルス繁藤  投稿日:2006/04/17(Mon) 20:43:46
[関連記事

こんばんは。
今日は知人から情報をいただき、EF65-1089を撮影してきました。

●越谷タ15:05現在
東側パン下げEF65-1060

●武蔵野線内にて
5593レ EF65-1078
1079レ EF65-1089
5882レ EF65-1072+EF65原色
2079レ EF65-1063
2078レ EF65-1082
150レ EF65-1089
でした。

EF65-1089はナンバーは紅葉色で、変更点は貫通扉の塗装のみと思われます。


[No.1971] Re: 4/17エリア外見たまま 投稿者:みや  投稿日:2006/04/17(Mon) 21:05:53
[関連記事

 ピクルス繁藤様

 お疲れ様です。
 3色更新色のままだったでしょうか?
 いずれにしましても、レア釜には間違いありませんね。

 EF65-1121も、原色「青プレ」で営業開始したようですね。
 EF65-1119は、先日のおかず様の報告以来、どこにも情報がないですね。プレートはどうなんでしょうね?

 では。


[No.1973] Re^2: 4/17エリア外見たまま 投稿者:ピクルス繁藤  投稿日:2006/04/17(Mon) 23:51:17
[関連記事

●みや様

>  3色更新色のままだったでしょうか?
撮影に夢中で、3色かどうか確認を忘れてましたm(__)m
屋根付近の塗り分け等は変更なさそうでした。
写真を現像に出したら、報告させていただきます。

>  いずれにしましても、レア釜には間違いありませんね。
そうですね。紅葉色のプレートが新鮮な感じですね。
あと蛍光灯の取付け部も残っていますし。
>
>  EF65-1121も、原色「青プレ」で営業開始したようですね。
>  EF65-1119は、先日のおかず様の報告以来、どこにも情報がないですね。プレートはどうなんでしょうね?
1121は青プレートとは思いもしませんでした。
1119も気になりますね。
こちらも早く撮影してみたいですね。
では。


[No.1974] Re^2: 4/17エリア外見たまま 投稿者:おかず  投稿日:2006/04/18(Tue) 00:50:30
[関連記事


>  EF65-1119は、先日のおかず様の報告以来、どこにも情報がないですね。プレートはどうなんでしょうね?

色の話してませんでしたね。色は、国鉄原色でHゴムは両脇黒、中白、プレートは、前面肌色、横は青と関西にいる頃と変化ありませんでした。

では。