一括表示

[No.19688] 7/2 朝練 投稿者:みや  投稿日:2016/07/02(Sat) 05:57:23

 皆さま、おはようございます。
 久しぶりに朝練です。

 銚子工臨返空 DE10-1751+ホキ8
 1095レ EF64-1043+コキ19

 銚子工臨返空は市川でも撮影しました。
 天気が悪く残念です。


[No.19689] Re: 7/2 千葉機関区見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2016/07/02(Sat) 09:25:40

おはようございます。本日の千葉機関区見たままです。
千葉機関区(9時13分頃)
3番:EF210-120
4番:EF65-2060
5-2番:EF210-123
以上です。


[No.19690] Re: 7/2 単機ほか見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2016/07/02(Sat) 14:01:39

こんにちは。今日は地元で軽く撮影です。

姉ケ崎・長浦間
9161M ニューなのはな「お座敷内房号」

五井・姉ケ崎間
単9183レ DE10 1751

 お座敷内房号は、撮影からの引き上げ時に、
緊急停車しているのを見かけました。


[No.19691] Re: 7/2 貨物見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2016/07/02(Sat) 19:54:51

こんばんは。夜の蘇我駅見たままです。
4098レ EF65-2087+コキ11両
積載率6割程度でした。


[No.19696] Re: 7/2(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2016/07/03(Sun) 16:35:56

●KD55-101様
 順調に流れているようですね。
 週末の1071レ(蘇我→越谷)、1070レ(越谷→蘇我)は走っているのでしょうかね?

●臨時かもめ様
 ニューなのはなも引退巡業に入りましたね。
 後継車の噂が全く聞こえませんが、彩が直流化改造されたということで、いろいろな推測ができますね。
 勝田にゆうの後継が入るのなら幕張に交直流車は不要ですね。
 郡山に放置されている651系、廃車なのか、改造するのか?
 また休車の651-1000の4連2本の処遇も気になります。