一括表示

[No.19617] 6/10 千葉機関区見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2016/06/10(Fri) 09:19:48

おはようございます。千葉機関区見たままです。
千葉機関区(9時16分頃)
3番:EF210-152
4番:EF65-2093
5-2番:EF210-119
いつも通りです。


[No.19618] Re: 6/10 貨物見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2016/06/10(Fri) 18:44:20

こんにちは。昼下がりの撮影です。

西船橋
8685レ EF65 2093+タキ
4095レ EF210-6+コキ

西千葉
4005M Be-01編成 しおさい8号

稲毛
1094レ EF64 1017+コキ
 積載良好でした。


[No.19619] Re: 6/10 貨物見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2016/06/10(Fri) 22:49:54

こんばんは。夜の蘇我駅見たままです。
1071レ EF210-119+タキ12両
タキ1000形オール青です。


[No.19622] Re: 6/10(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2016/06/11(Sat) 06:05:01

●KD55-101様
 1070-1071レに緑は最近は入らなくなっていますかね?
 2080-2081レに青は入っているのでしょうか?

●臨時かもめ様
 1095-1094レは6月から機関車が変わると撮影現場で聞きましたが、変わらないですね。
 しかしA7-A8は既にPFに置き換えとなり、EF64は鹿島のためだけに機関車が上京していますから、いつ変わってもおかしくないですね。
 四半期を考えると9月が怪しいですかね?


[No.19623] Re: 6/10(レス) 投稿者:KD55-101  投稿日:2016/06/11(Sat) 11:48:01

宮さまへ
 2080、2081レには青が入らなくなりました。転籍車が青のまま使用されていたので緑に塗り替えられていると思われます。
 1071レは見る回数が少ないですけど緑見ていません。

> ●KD55-101様
>  1070-1071レに緑は最近は入らなくなっていますかね?
>  2080-2081レに青は入っているのでしょうか?
>