[掲示板へもどる]
一括表示

[No.1959] 4/15 京葉線13〜14時 投稿者:みや  投稿日:2006/04/15(Sat) 14:37:35
[関連記事

 今日は久しぶりに天気もまぁまぁで出てみましたが、0点の出来でした。

 4095レ 遅れ?
  別発言のおかずさんの件と絡んでいると思います。
 単2873レ 定時
  移動中に通過。カマ番確認出来ず。
 1070レ 遅れか運休
  ATOS見る限り定時通過はなし。
 5960レ EF65-1041単機

 金曜日の1071レのカマが黒磯滞泊で月曜日の1070レで戻るのか、金曜日の1070レから日曜日の1070レが運休で千葉機滞泊なのか、それとも今日は遅れなのか、今後調べる必要がありますね。
 5960レも明日はもう単機も運休ですかね?

 では。


[No.1961] 4/15 京葉線 投稿者:おかず  投稿日:2006/04/15(Sat) 23:55:58
[関連記事

●海浜幕張

1357レ EF65-1049+コキ

○みや様

>  4095レ 遅れ?
>   別発言のおかずさんの件と絡んでいると思います。

折り返し4095レに入る釜も来ませんでしたから。2時間遅れが
尾を引いていたのでしょうね。私は4095レを西浦和で見ました。
15時頃でした。


[No.1963] Re: 4/15 京葉線13〜14時 投稿者:みや  投稿日:2006/04/16(Sun) 00:36:00
[関連記事

 先程他の掲示板で、1070レEF75重連という書き込みがありました。

 そうなりますと、昨日黒磯へ行ったカマは遅れで蘇我に来たことになると思うのですが。
 明日確認するヒマがあれば確認します。
 となると、土1071レ〜日1070レ、日1071レ〜月1070レがウヤなのでしょうかね?

 では。