一括表示

[No.19367] 3/29 千葉機関区見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2016/03/29(Tue) 09:29:00

おはようございます。千葉機関区見たままです。
千葉機関区(9時24分頃)
3番:EF210-133
4番:EF65-2066
5-2番:EF210-164
以上です。


[No.19368] Re: 3/29 工臨見たまま 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2016/03/29(Tue) 13:59:38

こんにちは
御無沙汰致しております。

小淵沢工臨返空
EF64-1052+ロンチキB編成 12:51
新中川土手にて…

早足で通過して行きました!
春休みの為か多数の撮影者がみえてました。
バイトが忙しかった3月も無事に乗りきりました。


[No.19369] Re: 3/29 貨物見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2016/03/29(Tue) 19:02:28

 こんばんは。夕方の一本です。

千葉
1090レ EF65 2075+コキ19

 積載はなかなか良かったです。


[No.19370] Re: 3/29 貨物見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2016/03/29(Tue) 19:55:44

こんばんは。夜の蘇我駅見たままです。
4098レ EF65-2067+コキ11両
改正前よりコキが1両増えています。


[No.19371] Re: 3/29(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2016/03/29(Tue) 21:34:21

●KD55-101様
 千葉機3機になって寂しいですね。
 4098レ11両ですか。

●宮ちゃん様
 今日工臨があったのですね。EF64-1052でしたか。撮ってみたいですね。土曜日の登板を期待したいです。

●臨時かもめ様
 関係ないかもしれませんが、15時台に国道16号線を走っていましたが、浜五井に石油列車が停車しているのをコンテナ・石油列車が追い越していきました。
 京葉市原にも下りコンテナ列車が止まっていましたが、この千葉貨物に向かっていた列車の編成がすごく、コキ5+タキ2+コキ7で、東海道線でよく見かける緑色のJR海コンを搭載していました。
 組成の仕方が初めて見るパターンでした。