一括表示

[No.19347] 3/26 貨物見たまま 投稿者:やっぱり鉄道  投稿日:2016/03/26(Sat) 07:11:31

おはようございます。
ご無沙汰しております。

改正初日の南流山ウオッチングです。

4099レ? EF210-162+コキ 5:22中線
88レ? EH200-14+コキ 5:41
8877レ? EF65 2076単機 5:48
8178レ? EF65 2086+タキ 5:53
8189レ? EF65 2065+タキ 5:58
1098レ? EH500-4+コキ 6:03
1093レ? EF210-119+コキ 6:11

列車番号は、想像です^^;
88レと4099レの時刻が変わって、1098レがキンタになってました。

私は1093レで撤収しましたが南流山は同業者さんが増える一方だったので、皆さん別列車狙いだったみたいです。わくドリとか来たのかな??

以上です。


[No.19348] Re: 3/26 千葉機関区見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2016/03/26(Sat) 09:37:09

おはようございます。千葉機関区&蘇我駅見たままです。
千葉機関区(9時16分頃)
2番:EF65-2074
3番:EF210-162
4番:EF65-20??
5-2番:EF210-161

蘇我駅にて改正前の8175レの時間に待ちましたが機関車は来ませんでした。


[No.19351] Re: 3/26 貨物見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2016/03/26(Sat) 19:55:32

こんばんは。夜の蘇我駅見たままです。
4098レ EF65-2074+コキ10両
PFになったのを確認しました。


[No.19352] Re: 3/26 特大貨物見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2016/03/26(Sat) 19:57:53

 こんにちは。臨時列車と、シキの発送です。

五井・姉ケ崎間
9135M 185系B6編成 南房総満喫号 臨時快速幕
回9141M ニューなのはな リゾートあわトレイン送り込み

京葉臨海鉄道
入9104レ〜9104レ KD604+シキ801B1(積)+ヨ8402

姉ケ崎・五井間
9136M 185系B6編成 南房総満喫号 臨時快速幕

 南房総満喫号、最終日の復路になってようやく晴れてくれました。


[No.19353] Re: 3/26 21:50分 千葉機関区見たまま 投稿者:昔鉄ちゃん  投稿日:2016/03/26(Sat) 21:56:07

こんばんは

EF652127
EF210-161(?)
が留置されていました。


[No.19357] Re: 3/26(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2016/03/27(Sun) 07:05:39

 皆様、カキコありがとうございます。
 昨日は仕事&別発言の千葉運用板復活作業でした。
 深夜のシキは、体調不良で見送りましたがカラシだったのですね。
 まぁ、カラシ+シキ回送は撮ったことありますが、ちょっと残念・・・・

●やっぱり鉄道様
 ご無沙汰しております。
 4099レが中線に入るのですか?
 PFゴールデンタイムにキンタが割って入ってきましたね。
 キンタ、蘇我来ないんですよ。残念です。

●KD55-101様
 8175レは別投稿で書いたように、単2873レもなくなったので必要に応じて運転に変更されたと思われます。
 以前他板で8175レにコキ連結と書いてあり、???と思ったら越谷タから連結することがあるようです。
 昨日もEF65-2127がシキ用に臨単で来ましたが、そのパターンか?大昔のように4095レ重連で来るか?注目ですね。
 EF66-105は最後かわされてしまいました。非常に残念です。

●臨時かもめ様
 京葉臨海鉄道、シキ昨日輸送だったのですね。
 市原埠頭が回送時入れなかったと聞きましたが。

●昔鉄ちゃん様
 ついに1機撮れずでしたよ(涙)。
 EF210-161は、パン上げでしたでしょうか?5683〜5686レは昨日走ったのかな?