[掲示板へもどる]
一括表示

[No.1931] 4/9貨物見たまま 投稿者:よっち  投稿日:2006/04/09(Sun) 09:56:09
[関連記事

おはようございます。
1455レ 65−1094+コキ14+銀タキ2
でした。
では。


[No.1932] Re: 4/9貨物見たまま 投稿者:ピクルス繁藤  投稿日:2006/04/09(Sun) 12:23:47
[関連記事

こんにちは。

5973レ
EF65-1043?に見えました。単機でした。

単2873レ EF210-120
でした。新八柱、新座タにて。


[No.1933] Re^2: 4/9貨物見たまま 投稿者:ビューさざなみ  投稿日:2006/04/09(Sun) 16:55:43
[関連記事

【06/04/09-16:58 投稿者により記事が修正されました。】

お久しぶりです。
今日の千葉機出区カマ 10:35頃12:05頃16:25〜30頃それぞれ確認
高機
A53 8966レEF65−1043機留位置3番留置本来は4番留置
A63 5960レEF65−1040パン上げ待機していました。
A75 8972レEF65−1034
A76 4096レEF65−502
A79 3063レEF65−119
A80 5962レEF65−1039
A83 4098レEF65−1037
新鶴65
新A52 1092レEF65−1092
新鶴桃
新A214 単2873レEF210−120 返しは1071レor5976レ
1070レは、運休か? 
岡山桃
岡A11 59レEF210−109
4月からタキなし単機や運休が続出していますね。冬期の臨時タンクけん引も終わっているのでその為かもしれませんね。


[No.1935] Re^3: 4/9貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2006/04/09(Sun) 23:17:48
[関連記事

 御無沙汰です。私も頻度がかなり落ちていますが・・・・
 A62 1091レ EF65-1040はフルコンでした。千葉駅にて。

 どうも1071レ〜1070レは千葉貨タ、郡山タ発共に土日運休になっているようですね。金曜日の1071レで黒磯へ行ったカマが月曜日の1070レで戻るのでしょうか?


[No.1939] Re^4: 4/9貨物見たまま 投稿者:ビューさざなみ  投稿日:2006/04/10(Mon) 19:12:36
[関連記事

>  どうも1071レ〜1070レは千葉貨タ、郡山タ発共に土日運休になっているようですね。金曜日の1071レで黒磯へ行ったカマが月曜日の1070レで戻るのでしょうか?
昨日は、1070レが蘇我に来なかったので運休確定1071レもです。しかし土曜日はなぜか1070レが運転されていました。充当カマが桃118で金曜日の1071レ〜1070レ、土曜日も同じ運用ただし1071レのみで入り日曜日は黒磯でお休みして、月曜日1070レで蘇我へ向かっていたことがわかりました。ただし本来土日の場合単2873レで来たら1071〜1070レを飛ばして5976レに充当しています。