一括表示

[No.19170] 1/30 千葉機関区&貨物見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2016/01/30(Sat) 09:35:50

おはようございます。千葉機関区&蘇我駅見たままです。
千葉機関区(9時17分頃)
2番:EF64-1028
3番:EF210-119
4番:EF65-2119
5-2番:EF210-143

蘇我駅
8175レ EF64-1028単機
以上です。


[No.19171] Re: 1/30 貨物見たまま 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2016/01/30(Sat) 14:42:08

こんにちは
天気予報がハズレ雪景色とはなりませんでしたね。
凄く寒いですわ!

5685レ(新A902) PF2119+タキ19B 12:52
4095レ(岡A24) EF210-101コキ18B 12:53
単2873レ(吹A3) EF66-26 13:51
全て西船橋付近にて…

去年のJRF広島一般公開で入場していたEF210-101号機でしたが、まだ綺麗かな?などと期待しましたが、日々の活躍で汚れが酷かったです。


[No.19172] Re: 1/30 臨時見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2016/01/30(Sat) 17:50:10

 こんにちは。
 今週末の新宿さざなみは255系なので撮影に行きましたが、
雨に負けて適当に地元の撮影となりました。

五井〜姉ケ崎間
9043M 新宿さざなみ 255系Be-03編成

佐原〜香取間
9421レ SL銚子号 D51 498+旧客+DE10 1751

 SL本番は行く予定なかったのですが、暇を持て余してつい出かけてしまいました。

【2016/01/30(Sat) 18:14:59 投稿者により修正されました。】


[No.19173] Re: 1/30 貨物1本 投稿者:のぞみ501号  投稿日:2016/01/30(Sat) 21:53:15

こんばんは。明日のSLのため前日から千葉入りします。
そんな中、貨物を1本見たので書き込みます。

5971レ EF64 1043+タキ43000形・コキ100系など 新小岩信21:40現在停車中

明日は、起きれたら鹿島貨物(1095レ)からやりたいです。


[No.19180] Re: 1/30(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2016/02/01(Mon) 20:30:16

 皆様、カキコありがとうございます。

●KD55-101様
 8175レ、1月は1回だけの運転で終わりですかね?

●宮ちゃん様
 全部ネタ釜ですね。
 東海道線を走る釜は、綺麗な状態が1ヶ月持ちませんね。
 また列番ですが、8685レですね。

●臨時かもめ様
 Be03編成は最後の旧インバータになりましたね。私もビデオを撮ってみたいのですが。
 DLは1751は撮れずに終わりました。

●のぞみ501号様
 5971レはこちらではチキ(千葉貨物で検査)、コキ(定期の荷と検査)、タキ(臨時の荷と検査)が連結されるので、千葉地区では人気の列車です。
 かつてはホキ、ワム、コタキ、オトキ、コトラも連結され、シキの送り込みが連結されたこともあります。