一括表示

[No.19159] 1/27 千葉機関区&貨物見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2016/01/27(Wed) 09:36:09

おはようございます。千葉機関区&蘇我駅見たままです。
千葉機関区(9時17分頃)
2番:EF64-1010
3番:EF210-124
4番:EF65-2090
5-2番:EF210-120

蘇我駅
8175レ EF64-1010単機
以上です。


[No.19160] Re: 1/27 成田線見たまま 投稿者:みや  投稿日:2016/01/27(Wed) 21:34:20
Re: 1/27 成田線見たまま (画像サイズ: 640×480 82kB)

 こんばんは

 今日は昼前から休暇を取り、2016千葉SL試運転に初めて参戦しました。

●香取〜佐原
 9420レ DE10-1752+旧客6両+D51-498

●椎柴〜松岸
 2451M 幕張車両センター209系C616編成
 454M 幕張車両センター209系C432編成
 9421レ D51-498+旧客6両+DE10-1752

 DLは俯瞰撮影。その場所では5名ぐらい撮影していました。
 少し草の背が高かったですが、旧客の雰囲気が思い切り出ました。
 お墓を隠すのに苦労しました。

 SLは最初10人ぐらいで和気藹々と構えていましたが、追っかけ組が多数到着し最終的には30人以上になりました。
 本番はもっと出そうです。
 通過直前に警備員さんが走り出して「えっ!」でしたが、事なきを得ました。

 今日は煙はこの区間では少なめでした。昨日の方が出ていたとのことでしたが、比較するものがないので出ていただけ良しとします。


[No.19168] Re: 1/27(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2016/01/28(Thu) 21:55:40

 kD55-101さま、カキコありがとうございます。
 EF64がなかなか機関車が変わらないですね。