一括表示

[No.19115] 1/14 貨物.回送見たまま 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2016/01/14(Thu) 15:57:12

こんにちは
冬晴れの日が続きますね

1093レ(新A207) EF210-173+コキ16B 11:26
回9190D キヤE193系 3B 11:34
1091レ(新A67) PF2060+コキ19B
全て船橋付近にて…

あんなに早く走るキヤE193系を見たのは初めてです。


[No.19116] Re: 1/14 貨物.配給見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2016/01/14(Thu) 19:30:13

こんばんは。夕方の蘇我です。

蘇我
1090レ EF65 2060+コキ19
配8385レ EF81 141+キハE130-110

 撮影できませんでしたが、1090レにはコキ104−1あり。
 キハの出場は、撮影可能な位置に停車してくれました。
ただ、停車時間が短かったです。


[No.19117] Re: 1/14(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2016/01/14(Thu) 21:37:10

●宮ちゃん様
 East-iDも確か110km/hで走れたと思います。

●臨時かもめ様
 まだ木更津行きの配給は撮ったことがありません。今夏は是非と思いますが・・・・
 コキ104-1いいですね。私は1番はコキ100-101のユニットと、コキ107、コキ110しか見たことがありません。
 コキ105に至ってはそれ自体見たことがありません。
 コキ102-103は2番、コキ104は7番、コキ106は2番が最若番です。