[掲示板へもどる]
一括表示

[No.190] 3/6 午前見たまま 投稿者:   投稿日:2005/03/06(Sun) 12:12:21
[関連記事

1455レ EF65-1116+コキ19両! タキなしでした。

市川にて。午後は72レを撮影してきます!


[No.191] Re: 3/6貨物見たまま 投稿者:よっち  投稿日:2005/03/06(Sun) 15:38:24
[関連記事

こんにちは。
4095レ 210−103+コキ16
72レ 65−113+赤コキ6
でした。
では。


[No.192] Re^2: 3/6貨物見たまま 投稿者:   投稿日:2005/03/06(Sun) 16:05:26
[関連記事

4095レと72レはすでに出ていますので・・・。

単2873レ EF65-1083! 約2ヶ月ぶりに新鶴の未撮影機が来ました。
2459レ EF64-51+コキ
2095レ EF81-61+コキ
8972レ EF65-119単機

でした。72レ高機に戻ったようです。新鶴代走撮りたかったです。昨日撮ろうと思えば撮れましたが、81+ゆとり+1118に行っていて撮れませんでした。

本格的に貨物撮り始めてから1年経ちましたが、高機・新鶴見機共にコンプできませんでした。今年は受験勉強も入ってくるので夏までには何とかしたいところです。

いよいよ冬も終わりでタキも単機が始まってしまいました・・・。5960レはいつもどおり付いていましたけど。

では。


[No.193] Re^3: 3/6貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2005/03/06(Sun) 19:47:16
[関連記事

 私も今日は1便のみ。
 高A88 77レ〜72レ EF65-113 改正初日以来の高機のカマでした。
 昨日日産カーラックに1061号機が入っていたそうなので、鹿島に初の青プレ登場かと期待していたのですが、新鶴で午前中1061が入区するのを見て???と・・・・

 今日は11時頃新川崎で根岸に行く桃太郎等を見ました。機番は失念しましたが、0番台でした。
 3086レ EH500-7

●山ねん様
 2459レですが、知り合いの話ではEF64-61だったそうですが・・・・
 石油輸送のピークが過ぎましたね。

 では。