[掲示板へもどる]
一括表示

[No.189] 3/5 投稿者:みや  投稿日:2005/03/05(Sat) 15:12:06
[関連記事

・高機
 A54 8966レ EF65-506
 A61 1455レ EF65-118
 A62 73レ EF65-125
 A64 5960レ EF65-1094
 A71 8972レ EF65-1036
 A72 4096レ EF65-1009
 A75 5982レ EF65-1047
 A81 5976レ EF65-127
・新鶴
 4098レ EF65-1004
 高A88 72レ EF65-1074(新鶴機の代走)
・桃
 定刻に4095レ来ず(遅れ)

 本日はEF81-81+ゆとり+EF65-1118のミステリー列車の方へ行かれた方が多いようですね。私は仕事でダメでした。新小岩にも来たみたいですね。
 午後、とれいん誌に出ていた8972レにカマ+ヨ+シキ回送というのを狙って千葉機をチェックに行きましたが、余計なカマがおらず、諦めました。昨日も早朝余計な新鶴機がいたのですが、8972レより前に戻ってしまったようです。本日5960レも確認しましたが、連結はありませんでした。あとは5962レですが、これもタキ多いので厳しいのでは?と。推測ですが、臨貨のスジで回送したのかなぁ?と。個人的には、通常の石油貨物にくっつけるというのが考えにくいのですが・・・・

 では。


[No.194] Re: シキの件 投稿者:みや  投稿日:2005/03/06(Sun) 20:05:50
[関連記事

 シキの件ですが、多少わかったことがあります。
 ヨ+シキが昨日の8972レについていたそうです。急用が出来て14:00前に千葉機を離れてしまい、荷を確認していなかったのと、カマも一緒に返却かと「思いこんで」いたところが失敗でした。
 カマは5962レ次無か、単機回送されてしまったものと思われます。
 ヨ+シキは3/10、3/14に8972レでまたあるらしいので、狙ってみようと思います。

 では。