一括表示

[No.18804] 9/26 千葉機関区&貨物見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2015/09/26(Sat) 09:32:55

おはようございます。千葉機関区&蘇我駅見たままです。
千葉機関区(9時24分頃)
3番:EF210-171
4番:EF65-2086
5-2番:EF210-112
ちょうど出区EF64-1022

蘇我駅
8175レ EF64-1022単機
以上です。


[No.18805] Re: 9/26 内房線見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2015/09/26(Sat) 18:12:59

 こんばんは。千葉運転区展示車の返却を見に行ってきました。

単9141レ EF64 1052

 五井・姉ケ崎間を18:02に下りました。さすがに真っ暗で撮影できず。


[No.18807] Re: 9/26(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2015/09/26(Sat) 20:29:56

●KD55-101さま
 特に乱れ等なく、順調に流れているようですね。

●臨時かもめさま
 東千葉にいたってヤツですかね?
 千葉運転区展示なんてやっていたんですね。知りませんでした。


[No.18808] Re: 9/26 64-1052 投稿者:みやちゅう  投稿日:2015/09/26(Sat) 21:05:26

管理人様 皆さん今晩は
久しぶりの投稿になりました
千葉に行ったら 東千葉 留置線3番に
64−1052がDE10−1752と並んでいました
よく見たら 上り方にあけぼののマークが掲出 脇には
北陸・出羽・北斗星のマーク
午後1時から関係者のイベントの様相
なんとDE10のほうはあけぼの・64には北斗星のマークが・・・
関係者に聞いた話では JR家族向けの行事のようでした
64は野辺山工臨から流れ八王子ー武蔵野経由 袖ヶ浦から
昨夜 千葉駅東方に来た模様です
ちなみに 緑区民氏既報のとうり 木更津折り返し
返却の流れでした。
蘇我 EF66−33
千葉機関区 4095レに流れた模様 上り方マーク付き
以上でした。


[No.18815] Re: 9/26 64-1052(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2015/10/01(Thu) 05:46:04

 みやちゅうさま、カキコありがとうございます。
 関係者向けイベントですか。金をかけてますねぇ。
 死神軍団が来なくなった今貴重ですし、双頭連結器なしの来葉はレアですね。良かったですね。
 EF66-33も良かったですね。