一括表示

[No.18763] 9/7 回送・貨物ほか見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2015/09/07(Mon) 23:01:35

 こんばんは。昼時に、二巡目に入ったケヨ車の入場と、運転競技会の送り込みを撮影しました。

幕張付近
9211B ミツB27編成 競技会送込み
8392M ケヨ501編成 東京入場

 本日の幕張車両センターは、競技会でしたので、
ミツB27、ケヨ504、キハE130-110 が並んでいました。

 仕事が遅くなったので、夜の貨物も少し。

幕張
5972レ EF210-150+コキ(積)+青タキ

蘇我
2081レ EH200-21+コキ

 シキ付の5971レも気になりましたが、それまで待ってられないので以上で引き揚げました。


[No.18768] Re: 9/7 回送・貨物ほか見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2015/09/08(Tue) 21:03:56

 臨時かもめさま、カキコありがとうございます。
 京葉車二巡目ですか。いずれもっと内・外房線へ直通するようになるのですかね?
 競技会は幕張セに移動したのですね。前は京葉セだったかと思いますが。京葉線でE217系撮ってみたかったです。
 5971レシキ付でしたか。だとしたら、近日中に市原からシキが出されますね。

※お知らせ
 体調不良&多忙につき、予定では10月上旬まで、レスをできない日が出てくると思いますが、ご了承ください。