[掲示板へもどる]
一括表示

[No.1876] 3/22 エリア外見たまま 投稿者:おかず  投稿日:2006/03/22(Wed) 07:34:32
[関連記事

今日は、東海道線が遅れてました。
2083レは、このためか来ませんでした。
ただ、写真的には不調でした(^^;

●八丁畷

5762レ EF210-123+タキ
5:29頃東海道上り EF66-100番台+コキ
5693レ EF65-1070単機
5761レ EH200-5+タキ
5:40頃東海道上り EF210-106+コキ
4079レ EF65-1101+コキ
54レ EF210-103+コキ


[No.1878] Re: 3/22 エリア外見たまま 投稿者:ピクルス繁藤  投稿日:2006/03/22(Wed) 13:42:43
[関連記事

こんにちは。
今日はEF65-1089牽引の北総甲種を撮影してきました。

鶴見付近にて
5681レ EF210-118
1078レ EF66-39
2レ EF66-50
3093レ EH200-8
5077レ EF66-54
9872レ EF65-1089+北総7500形×8両

新興〜東高島にて
5560レ EF210-124
9861レ EF65-1089北総7500形×8両
5160レ EF65-1066

新鶴見にて
5269レ EF200-14
でした。


[No.1879] Re^2: 3/22 エリア外見たまま 投稿者:みや  投稿日:2006/03/22(Wed) 19:25:41
[関連記事

 ピクルス繁藤さま

> 今日はEF65-1089牽引の北総甲種を撮影してきました。
 行かれたのですか?
 今日小倉陸橋に行く予定にしていたのですが、仕事急に休めなくなり撃沈でした。
 通常甲種は横浜羽沢でカマが変わることが多いと聞いていたので、どうなんだろう?と気にはしていましたが。

> 5681レ EF210-118
 蘇我にまだ123,124が来ていません。
 121,122は2度来ました。
 早速偏りが!

 では。


[No.1880] Re^3: 3/22 エリア外見たまま 投稿者:ピクルス繁藤  投稿日:2006/03/22(Wed) 23:26:15
[関連記事

●みや様

>  行かれたのですか?
>  今日小倉陸橋に行く予定にしていたのですが、仕事急に休めなくなり撃沈でした。

今日は出撃できず残念でしたね(>_<)
私も当初仕事だったのですが、運良く休暇をいただけました。

>  通常甲種は横浜羽沢でカマが変わることが多いと聞いていたので、どうなんだろう?と気にはしていましたが。

私も羽沢でカマが変わるのが多いと聞いていましたが、
今回は継続して牽引という情報を得たのですが、少し心配でした(;^_^

> > 5681レ EF210-118
>  蘇我にまだ123,124が来ていません。
>  121,122は2度来ました。
>  早速偏りが!

改正後、運用乱れや遅延が多くカマが順当に流れてこないですね。
私も甲種の帰りに今日の1070レを狙う予定でしたが、遅延していそうだったので諦めました。

では。