一括表示

[No.18745] 8/30 西千葉見たまま 投稿者:みや  投稿日:2015/08/30(Sun) 11:54:21
8/30 西千葉見たまま (画像サイズ: 640×480 101kB)

 こん**は
 すごく久しぶりになってしまいました。

 1093レ EF210-135+コキ(後2両検査回送)
 1091レ EF65-2121+コキ19(■コキ200-38空連結)

 1093レは他板に書いてあったカマと違っていました。この列車は西千葉では上りしおさいが微妙で、今日は抜けた直後に来ました。何度か被られて失敗しています。

 あと電車ネタですが、11:30頃E257系500番台10連回送が本千葉方向に向かいました。初めて見ました。


[No.18746] Re: 8/30 キンタクマイチ追っかけたまま 投稿者:みや  投稿日:2015/08/30(Sun) 15:21:05
Re: 8/30 キンタクマイチ追っかけたまま (画像サイズ: 640×480 98kB)

 先日継承変更で飛んでしまい、まだまだ先かな?と思っていたキンタクマイチの安中がまたまた継承変更で実現したので、雨の中行って来ました。

 今日もタキ1200だけの編成でした。
 我孫子14:37、三郷15:09でした。
 三郷はギリギリセーフでした。ドタバタ行ったのに場所を譲ってくださった方、ありがとうございました。