[掲示板へもどる]
一括表示

[No.1868] 3/21エリア外見たまま 投稿者:おかず  投稿日:2006/03/21(Tue) 07:54:34
[関連記事

祝日なのに仕事なのでストレス発散に八丁畷に
行ってきました。去年も日が長い時期にやって
いたのですが、5762レが岡機から新鶴の210に、
5693レは高機65から新鶴PFに、5761レは
岡機210からEH200に、4079レが新鶴PFから
高機65に変わっていました。

●八丁畷

5762レ EF210-122+タキ
5693レ EF65-1086+タキ
5761レ EH200-3+タキ
2083レ EF65-1044+コキ
4079レ EF65-1035+コキ
5052レ EF200-16+コキ
6:06頃南部支線下り EF66-34+コキ 


[No.1869] Re: 3/21エリア外見たまま 投稿者:みや  投稿日:2006/03/21(Tue) 10:45:58
[関連記事

 おかずさんのシーズンが始まりましたね。
 また報告をお待ちしております。

 岡機桃タキは、新鶴桃やブルサンに移行したものがありますね。
 蘇我の高速タキも新鶴に変わりました。

 5052レはA101なので、スタート運用になりますね。
 今回はA119 87レ(前)〜5577レ(次)で鶴太郎との重連総括が実現しています。そのうち撮りに行こうと思います。

 では。


[No.1877] Re^2: 3/21エリア外見たまま 投稿者:おかず  投稿日:2006/03/22(Wed) 07:43:54
[関連記事

みや様

>  おかずさんのシーズンが始まりましたね。

私の季節ですね(^^;なんか違うような気が・・・(^^;
まぁ 適度にストレス発散できる日の出時間になりました。
本当は、ダイヤ改正から行くつもりでしたが、関西行が
たたり寝てました。

>  岡機桃タキは、新鶴桃やブルサンに移行したものがありますね。
>  蘇我の高速タキも新鶴に変わりました。

やはり、高速タキのために入れたんですね。岡山からだと距離が
長すぎるのかもしれません。

>  5052レはA101なので、スタート運用になりますね。

そうなんですね。今日は遅れてきませんでしたが。

>  今回はA119 87レ(前)〜5577レ(次)で鶴太郎との重連総括が実現しています。そのうち撮りに行こうと思います。

土日運休というのが何とも、早く行かないといけませんね。

では。