一括表示

[No.18640] 7/9 千葉機関区&貨物見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2015/07/09(Thu) 09:34:53

おはようございます。千葉機関区&蘇我駅見たままです。
千葉機関区(9時24分頃)
3番:EF210-173
4番:EF65-2076
5-2番:EF210-124
ちょうど出区EF64-1035

蘇我駅
8175レ EF64-1035単機
以上です。


[No.18641] Re: 7/9 配給・貨物見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2015/07/09(Thu) 20:45:17

 こんばんは。夕方の撮影です。

海浜幕張
5055レ EF210-901+コキ

新習志野
配8385レ EF81 141+キハE130-108 郡山出場

 以上です。


[No.18644] Re: 7/9(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2015/07/10(Fri) 07:49:26

●KD55-101さま
 順調に回っているようですね。
 桃174号機はいつ登場するのでしょうね?
 EH500の直流区間進出と黒磯駅の施設改良で、宇都宮タ以南だけで運用する列車以外はキンタになりそうですね。
 EF66-0とEF200がこれから落ちていくでしょうが、捻出されたEF210を使うでしょうし、PFの全検も継続しているので、しばらく登場は無さそうですね。

●臨時かもめさま
 EF210-901が来ていたのですね。
 キハ回EF81-141だけ撮れていないのです。まぁ、昨日は仕事終わったらもう20時だったので無理でしたが。やはり単機回送で事前我する往路で狙うしかないですね。