[掲示板へもどる]
一括表示

[No.186] 3/4 1455レ 他 投稿者:関口  投稿日:2005/03/04(Fri) 08:11:30
[関連記事

おはようございます。

1455レ…EF65-125 後部連結車両なし、本体も空コキばかりです(>
_<)

早めに出社しましたが、各線で遅れが出ているようですね。

中央線快速電車は高尾方面からの上りに20分程度遅れが出始めている
ようなので、そろそろ折り返しの下りにも大きな影響が出始めているか
と思います。船橋から乗ってきた4053Mも御茶ノ水での緩行線⇒急行線
の転線タイミングが合わず、いつもより長めに停車。新宿手前でも5分
程度停車し、新宿+2分で発車していきました。

内房線も詳細は分かりませんが五井〜姉ヶ崎で「架線トラブル」だそ
うで、千葉(蘇我)〜館山が抑止中だそうです。五井〜姉ヶ崎の駅間に停
車中の電車がある模様です(当該車内缶詰中の会社同僚から嘆きのメー
ルが…)。パンタでもやってしまったのでしょうか???


[No.187] 内房線その後 投稿者:関口  投稿日:2005/03/04(Fri) 08:34:02
[関連記事

社内缶詰中の同僚より続報。
当該車両をとりあえず姉ヶ崎まで退行(逆線運転?)させる手配中だそうです。
ということは自走可能ということですから、架線そのもののトラブルなのでしょうか???


[No.188] RE^2:3/4見たまま 投稿者:みや  投稿日:2005/03/04(Fri) 17:25:46
[関連記事

 16:20現在千葉機
・高機
 A54 8966レ EF65-1035
 A71 8972レ EF65-1009
 A72 4096レ EF65-129
 A75 5982レ EF65-1042
 A81 5976レ EF65-49
・新鶴
 1092レ EF65-1057
 4098レ EF65-1089
 高A88 72レ EF65-1084(鹿島)
 朝千葉機 EF65-1097 シキ?
・桃
 A3 59レ EF210-18

 今朝はシキの運転があったようで、千葉機にEF65-1097がおりました。とれいん誌によると返しが8972レとあったのでチェックしましたが、8972レにはカマもヨもシキもついていませんでした。しかし1097号機夕方千葉機にはおりませんでした。5962レか5960レで行ってしまったのでしょうか?臨時回送を設定するというのはあまり考えにくいのですが、もし見かけた等ありましたら報告をお願い致します。
 また高A88の新鶴機の代走が続いております。他掲示板の情報も合わせると、東北線の日産カーラック充当機が翌日入るようですね。

●関口様
 逆線運転したようですね。架線トラブルかと思われます。

 では。