一括表示

[No.18529] 5/25 新小岩見たまま 投稿者:みや  投稿日:2015/05/25(Mon) 16:01:49

 こん**は

 土曜日朝返空されたホキの水戸側に4両連結して12両で留置してあります。

 また、チキが4両置いてあります。今晩の5971レで千葉貨物入りですかね?


[No.18530] Re: 5/25 稲毛見たまま 投稿者:みや  投稿日:2015/05/25(Mon) 18:33:46
Re: 5/25 稲毛見たまま (画像サイズ: 640×480 86kB)

 1092レ EF210-124+コキ13

 短くなったんですね。
 逆に1094レは長くなりましたが。


[No.18531] Re: 5/25 特大・貨物見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2015/05/25(Mon) 19:16:45

 こんばんは。シキの臨鉄線内回送撮影してきました。

市原ふ頭〜千葉貨物タ
9106レ KD60 3+ヨ+シキ801+シキ800

 今日は徒歩なので一発で終わりの予定でしたが、走ればどうにかなるもので、二回追い抜いて計3発やってきました。

蘇我
5055レ EF210-15+コキ15
1090レ KD60 1 → EF65-2090+コキ19

5番線留置は、EF210-120。
8876レは、18時点で見ないまま。

 夕方の幕張車両センターを覗いたところ、キハE130-101 がいました。
 転削庫には、アント+NB-12編成が入っていました。
 設備の更新工事も終わったようで、幕張での添削作業が再開されそうですね。