一括表示

[No.18472] 5/5 千葉機関区&貨物見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2015/05/05(Tue) 09:34:48

おはようございます。千葉機関区&蘇我駅見たままです。

千葉機関区(9時24分頃)
3番:EF210-150
4番:EF65-2087
5-2番:EF210-112
ちょうど出区EF64-1037

蘇我駅
8175レ EF64-1037単機

以上です。


[No.18473] Re: 5/5 千葉機関区見たまま 投稿者:みや  投稿日:2015/05/05(Tue) 16:53:18

 こん**は

 いつ以来?の千葉機関区16時見たままです。

3番線 EF210-155
5-2番線 EH200-4

 コンテナ全休なので、寂しい限りでした。

 1番線は廃止になったみたいですね。
 それで蘇我駅留置になったのでしょうか?


[No.18474] Re: 5/5 西千葉見たまま 投稿者:みや  投稿日:2015/05/05(Tue) 17:56:30
Re: 5/5 西千葉見たまま (画像サイズ: 640×480 93kB)

 他板にN'EX7号にNe005が充当されたとありました。
 大船寄りは大船行き、成田空港寄りは河口湖行きだったので、まず大船行きがそのまま折り返すと仮定して折り返し列車を張りましたがNG。次に河口湖行きの返しを待ちましたが、こちらもNGでした。どうも大船寄りに連結されていて、そのまま入区してしまったようです。残念!

 回465M 209系C617編成
 1619F E217系Y40編成+?
 9072M しおさい82号 NB09編成

 定期運用ではなくなった臨時しおさいが撮影できました。と言っても下りを張っていたため証拠写真程度ですが。


[No.18475] Re: 5/5(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2015/05/05(Tue) 22:03:18

 KD55-101さま、カキコありがとうございます。
 EF64-1037と1042でループしているようですね。
 千葉機1番線の廃止、蘇我駅貨物5番線の機関車留置、KD60しか蘇我駅に来なくなった等、蘇我も大きく変化していますね。