KD55-101さま、カキコありがとうございます。
昨日荷があったのは1090レだけのようですね。GWですね。
8876レ牽引機が5番線に入って暫くの間、貨物5番線に2機の機関車がいるのを見ることができました。この日はEF210-121のパンが上がっていないのに入換信号機は開通していました。なので4096レは荷がないと思っていました。8876レのパンが下がって暫くしてから4096レのパンが上がりました。乗務員が歩いて来たかどうかは、残念ながら1番線に普電が入ってしまって確認できませんでしたが、8876レの乗務員は上着を着ておらず4096レの乗務員は来ていたので、多分違うと思います。しかし、乗務員も大変になりましたね。
最近16時頃千葉機を見に行っていませんが、ダイヤ改正前は
2番線:4098レ
3番線:5972レ
4番線前:5055レ
4番線後:1090レ
5-1番線:4096レ
5-2番線:2080レ
だったかと思います。で、1359〜4096レ、8876〜8179レが追い出されているところを見ると、やはりキンタが2往復入るのかな?と個人的には考えています。新鶴見EF210はA202→A213、A211→A204にすればいいですし。
しかし、1番線は相変わらず使用しないのですね。何か理由があるのでしょうけど。