一括表示

[No.18464] 5/2 千葉機関区&貨物見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2015/05/02(Sat) 09:28:24

おはようございます。千葉機関区&蘇我駅見たままです。

千葉機関区(9時24分頃)
2番:3番:EF210-134
4番:EF65-2068
5-2番:EF210-112
ちょうど出区EF64-1027

蘇我駅
8175レ EF64-1027単機

以上です。


[No.18465] Re: 5/2 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2015/05/02(Sat) 19:00:10
Re: 5/2 貨物見たまま (画像サイズ: 640×480 95kB)

 こん**は

 1090レ EF65-2121+コキ19
 前8両満載後11両空。

 8876レ EF65-2139単機
 カマは貨物5番線に留置。

 4096レ EF210-121単機
 カマは貨物5番線から3番線へ移動。

 蘇我にて。
 総武快速線運転見合わせのアナウンスの中、1090レは定時に出発しました。


[No.18466] Re: 5/2 貨物見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2015/05/02(Sat) 20:09:55

こんばんは。夜の蘇我駅からです。

4098レ EF66-107単機

5972レ EF210-112+タキ×1+コキ+1

4098レ EF66-107単機

上5番にEF65-2139駐機中

やはりGWですね。


[No.18467] Re: 5/2(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2015/05/03(Sun) 06:13:47

 KD55-101さま、カキコありがとうございます。
 昨日荷があったのは1090レだけのようですね。GWですね。
 8876レ牽引機が5番線に入って暫くの間、貨物5番線に2機の機関車がいるのを見ることができました。この日はEF210-121のパンが上がっていないのに入換信号機は開通していました。なので4096レは荷がないと思っていました。8876レのパンが下がって暫くしてから4096レのパンが上がりました。乗務員が歩いて来たかどうかは、残念ながら1番線に普電が入ってしまって確認できませんでしたが、8876レの乗務員は上着を着ておらず4096レの乗務員は来ていたので、多分違うと思います。しかし、乗務員も大変になりましたね。
 最近16時頃千葉機を見に行っていませんが、ダイヤ改正前は
2番線:4098レ
3番線:5972レ
4番線前:5055レ
4番線後:1090レ
5-1番線:4096レ
5-2番線:2080レ
だったかと思います。で、1359〜4096レ、8876〜8179レが追い出されているところを見ると、やはりキンタが2往復入るのかな?と個人的には考えています。新鶴見EF210はA202→A213、A211→A204にすればいいですし。
 しかし、1番線は相変わらず使用しないのですね。何か理由があるのでしょうけど。