一括表示

[No.18372] 3/25 蘇我〜浜野見たまま 投稿者:みや  投稿日:2015/03/25(Wed) 13:36:37
3/25 蘇我〜浜野見たまま (画像サイズ: 640×480 102kB)

 こんにちは

 蘇我〜浜野13:30頃DE10-1099(2エンド先頭)単機が下りました。

 このカマ、千葉地区では初見です。
 大宮入換指定機だったと思いますが、他のブログを見ると指定を解除されたようですね。
 私が宇都宮DE10を撮り始めたのは十数年前だったと思います。その当時調べたら過去に木更津常駐機だったようですが私が復鉄時にはもう大宮入換指定機になっていました。先週も走ったようですが、今回は十数年ぶりの木更津ということで、奇跡的ですね。
 DE10-1600番台水戸常駐機が総武線の工臨に入った時もびっくりしましたが、もう特段の指定はないのでしょうね。
 工臨を早く担当して欲しいです。

 他は173Mが幕張車両センター209系C618編成でした。


[No.18373] Re: 3/25 千葉機関区見たまま 投稿者:みや  投稿日:2015/03/25(Wed) 22:00:10

 13:40現在の千葉機関区の機留位置です。

 4番線:EF65-2088
 5-1番線:EF210-128


[No.18374] Re: 3/25 単機見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2015/03/25(Wed) 23:19:28

 みやさまも見掛けた訓練の上りです。

幕張
試単9362レ DE10-1099
 幕張を12:01に通過。緩行線もろかぶりでした。

 夜に見掛けた2081レは、ブルサン単機でした。


[No.18384] Re: 3/25 単機見たまま 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2015/03/29(Sun) 07:14:13

 臨時かもめさま、カキコありがとうございます。
 金ナンバーの1エンド先頭をやりたかったのですが、出られませんでした。
 ブルサン、石油輸送が冬体制が終了ということですね。