●高崎機関区EH200
A216 2080レ〜A217 2081レ
●新鶴見機関区EF210
A203 1070レ〜A204 5972レ
A207 1093レ〜1092レ(ヨ)A208 4099レ〜A209 5883レ〜A210 5884レ〜(ヨ)A211 5683〜5684レ〜A212 1071レ
A267-2 1359レ〜A268 4096レ
●新鶴見機関区EF65
A56-2 1095レ〜1094レ
A67 1091レ〜A68 1092レ
●愛知機関区EF64
A8 5971レ〜(ヨ)8175レ
●吹田機関区EF66
A3 単2873レ〜A4 4098レ
●岡山機関区EF210
A24 4095レ〜A25 5055レ
吹田EF210の運用がなくなり、新鶴見EF210が増えたというまとめになりますでしょうか。
また機関車の折り返しの変更もあります。
愛知EF64、吹田EF66は残りました。
吹田EF210はまだ千葉地区未撮影機があったので、残念です。
あと千葉地区と関係ないですが、大人気列車91レ(EF200+EH200)も本務機が鶴太郎となり、EF200の首都圏アルバイト運用は消滅し、東京タに1往復東海道線からの設定があるのみとなりました。ますます撮影困難です。
EH500は噂通りで、直流区間に大量進出です。
・新鶴見
A103〜104
A112〜113
A123〜124
A134〜135
A144〜147
A165〜166
A171〜172
・隅田川
A106〜108
A115〜121
A128〜129
A132〜133
A148〜151
A167〜168
A179〜180
・越谷タ
A141〜142
・梶ヶ谷タ
A169〜170