一括表示

[No.18285] 2/21 千葉機関区&貨物見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2015/02/21(Sat) 09:38:32

おはようございます。千葉機関区&蘇我駅見たままです。

千葉機関区(9時30分頃)
2番:EF64-1013
4番:EF65-2074
5-2番:EF210-135

遅4099レ(9時33分着) EF210-136+コキ15両

本日も遅れ列車と遭遇しました。


[No.18286] Re: 2/21 総武線見たまま見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2015/02/21(Sat) 11:54:24

 中央線の撮影からの続きです。

本八幡
回9091M 485系改いろどり(彩) ビックひな祭り号送り込み

下総中山
1022M E257系NB-14編成「あやめ2号」
9227M 189系トタM52編成 団体幕

千葉
1024M E257系NB-18編成「あやめ4号」

 以上です。


[No.18287] Re: 2/21(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2015/02/21(Sat) 17:59:15
Re: 2/21(レス) (画像サイズ: 640×480 83kB)

●KD55-101さま
 4099レそんなに遅れたのですね。

●臨時かもめさま
 送り込み、LED無表示でしたか?
 かつうらビッグひな祭り号復路撮影しましたが、東京寄りは無表示でした。勝浦寄りもデフォ表示で面白くなかったですね。


[No.18288] Re: 2/21(レス) 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2015/02/22(Sun) 00:32:19

>  送り込み、LED無表示でしたか?
>  かつうらビッグひな祭り号復路撮影しましたが、東京寄りは無表示でした。勝浦寄りもデフォ表示で面白くなかったですね。

 東京寄りは電源入っていたようですが、反射がひどくて何が表示されていたのか判らなかったです。
 勝浦寄りは、「伊豆のまんま号」の設定画面らしきものが表示されてました。
 画像データくらい用意してもらいたいですね。


[No.18290] Re: 2/21(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2015/02/23(Mon) 22:23:44

 臨時かもめさま、レスありがとうございます。

 東京側は、黒に音符のイラストでした。
 勝浦寄りは「彩」のデフォの画面でした。