一括表示

[No.18250] 2/11 千葉機関区&貨物見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2015/02/11(Wed) 09:36:59

おはようございます。千葉機関区&蘇我駅見たままです。

千葉機関区(9時30分頃)
3番:EF210-113
4番:EF65-2127
5-2番:EF210-134?

8175レ EF64-1018単機

以上です。


[No.18251] Re: 2/11 成田線見たまま 投稿者:みや  投稿日:2015/02/11(Wed) 15:40:44
Re: 2/11 成田線見たまま (画像サイズ: 640×480 69kB)

 こん**は

 今日は、ダイヤ改正で廃止となる特急「あやめ」号の撮影を2箇所で行いました。

●久住〜成田
 2524M 幕張車両センター209系C421編成
 1002M 幕張車両センターE257系500番台NB07編成

●滑河〜下総神崎
 436M 幕張車両センター209系C617編成
 2433M 幕張車両センター209系C421編成
 1004M 幕張車両センターE257系500番台NB17編成

 滑河付近は2名撮影されていました。これから増えてくるかな?
 432Mは209系8連でした。次回撮ってみたいです。


[No.18252] Re: 2/11 千葉機関区&蘇我駅見たまま 投稿者:みや  投稿日:2015/02/11(Wed) 15:43:15

●千葉機関区14:00
 2番線 EF210-109
 4番線 EF64-1013
 5-1番線 EF210-156

 1番線に分岐するポイントの交換工事中でした。
 1番線に長らく機関車が入っていませんが、それと関係あるのでしょうか?

●蘇我駅
 KD55-101さまのご報告のとおり、貨物5番線の電化工事は完了しておりました。
 また貨物4番線、5番線に入換信号機?らしきものが、ビニールを被った状態で設置されていました。5番線の出発信号機は見当たりませんでした。またロータリーのフェンスのところに監視カメラが設置されました。
 やっぱりELの入れ換えだけですかね?


[No.18256] Re: 2/11(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2015/02/12(Thu) 17:32:13

 KD55-101さま、カキコありがとうございます。
 EF210-134で合っていたようです。