一括表示

[No.18219] 1/31 千葉機関区&貨物見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2015/01/31(Sat) 09:40:10

おはようございます。千葉機関区&蘇我駅見たままです。

千葉機関区(9時30分頃)
3番:EF210-119
4番:EF65-2121
5-2番:EF210-134

8175レ EF64-1014単機

蘇我駅の電化された上5番線ですが上り方、下り方ともに出発信号機はまだありません。どんな使い方をするか気になるところです。


[No.18220] Re: 1/31 西千葉・稲毛見たまま 投稿者:みや  投稿日:2015/01/31(Sat) 16:42:57
Re: 1/31 西千葉・稲毛見たまま (画像サイズ: 640×480 125kB)

 こんにちは

 今日は貨物と211系回送のみとなりました。
 総武線は緩行線も快速線も遅れていたため、冷や汗ものの撮影でした。

●西千葉
 1094レ EF65-2139+コキ15(ほぼ満載?)
 14:31 9393M(と表示)211系高崎A28編成千葉方向へ

●稲毛
 14:45 9392M(と表示)211系高崎A28編成幕張方向へ

 一昨日高崎へ行ったA28編成が戻って来ました。
 西千葉はもう1名しか見かけずまったり撮影できましたが、稲毛は激パでした。


[No.18222] Re: 1/31 単機見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2015/01/31(Sat) 19:40:09

19時35分頃千葉みなと駅をEF210-102単機が蘇我方面に通過しました。


[No.18223] Re: 1/31 貨物見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2015/01/31(Sat) 20:02:24

本日の4098レは直前に単機でやってきたEF210-102が牽引機になりました。コキは定数9両でした。


[No.18225] Re: 1/31(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2015/02/01(Sun) 13:27:48

 KD55-101さま、カキコありがとうございます。
 5番線は電化設備のみ先に完成した可能性もありますね。まさかEL入換用っていうオチではないと思いますが。
 昨日他板に単2873レ運休と書いてあって変だな?と思いましたが、1359レのカマが5061レを牽引し、単2873レのカマが4098レという風に継承変更したようですね。